こんにちは、宮坂みゆです!
暖かい日が増えてきて嬉しいこの頃🌸
寒いと身体に力が入ってしまうのでお出かけしやすい気温だと身体もリラックスできていいですよね!
実は一月からばたばただったのでスケジュールがかなり後ろに押してしまい、お仕事優先していたらコミ1原稿出来る時間がなくなってしまったのが悔しい4月でした🥲
その分じっくり夏に向けてやお仕事頑張りたいとおもうので、夏コミスペースいただけたら楽しみにしていてください✨
最近の出来事としては我が家の楓璃くんが6才を迎えてお祝いしました💕
写真のケーキは私となこさんで美味しくいただきましたが(笑)ちゅーるあげたり遊んだり甘やかしまくりました♡
翌日からいつもより甘えん坊さんになっています♡
陽くんはマイペースでよくひっくり返っています♪一緒懸命遊んで食べてみんなに甘え上手✨楓璃くんもお世話せずにいられない可愛さです🫶🏻夜は2匹で大運動会して賑やかです〜!
普段はインスタのサブ垢で2匹の話してるのですが話し始めると親ばかが止まらないので今回はこの辺にして…!
前回も壁紙アップしたのですが、そのために入って下さった方もいらして、ありがとうございました✨
また作れる時にコツコツ作れたらなと思います🌸
今回は莉奈ちゃんとシエルちゃんでお気に入りの1枚🎈✨
他にもこんなものあったら嬉しい等リクエストありましたらコメントくださいね ໒꒱
♡クリック&画像保存してご使用ください。
無断転載・再配布・転用・AI学習は禁止です。
♡スマートフォン用M(1080 × 1920)
♡スマートフォン用L(1170 × 2532)
♡PC用(1920×1080)
st2
2025-05-07 13:50:17 +0000 UTCブルーミュウ
2025-04-27 05:52:21 +0000 UTCじんが
2025-04-27 02:42:09 +0000 UTC