XaiJu
宮坂みゆ
宮坂みゆ

fanbox


冬コミ&2024年ありがとうございました✨

宮坂みゆです。

冬コミ無事終えて来ました!

スペースにお越しくださった方ありがとうございました!


思った以上に暖かく過ごしやすい良い天気のコミケで快適に過ごせました✨

↑スペースのポスターの写真売り子さんが撮ってくれていました!


少しでもお喋り続くと頭痛おきたりしてあまり長くはお話出来なかったのですが、お手紙くださった方ありがとうございました!

差し入れも直前のコメントで困惑させてしまいすみません💦

そんな中でも差し入れありがとうございました✨なこさんと一緒にいただきます!

最近家ではなるべく砂糖抜きしてまして、体調もいいので今後も当分続けそうです…!

珈琲やハーブティー、入浴剤などは毎日使うので沢山あっても困らないアイテムで助かっています!

基本いただけたらどんなものも嬉しいのですが、お越しいただけるだけでも十分嬉しいので、お気遣いなくお立ち寄りくださいね(*´ `*)

お手紙でイラストに関するご感想等本当にありがとうございました✨

白凪ちゃんや夏コミのバッグ等のデザインを気に入ってくださる方も多くて嬉しかったです😊今回のトートは可愛い全振りしてみたのですがいかがでしたか〜??


今年の前半は沢山イベントに参加出来ましたが、一年通してメイン垢がシャドバンになりがちだったりサブ垢より絵が見てもらいにくい仕様になっていたりして自信が無くなったり、絵をアップするのが苦痛になった期間もあったりしたのですが、応援してくださる方のお陰で頑張れた一年だったと思います。励ましのお言葉本当にありがとうございました!

創作は大好きなので2025年はもっと自由に楽しく絵を描けたらいいなと思っています✨

次はコミ1予定なのでちょっと遠いのですが、何作ろうかな…!

あと楽しかったからまたコミティアも出たいなぁ…!と考えてわくわくしています!


そんな事を考えながら珍しくゆっくり大晦日を過ごしていました。

2024年も本当にありがとうございました!


2025年もどうぞよろしくお願いいたします🌸

冬コミ&2024年ありがとうございました✨ 冬コミ&2024年ありがとうございました✨ 冬コミ&2024年ありがとうございました✨ 冬コミ&2024年ありがとうございました✨

Comments

明けましておめでとうございます🍀 毎回のイラストとても素敵です! 今回のりらちゃんもめちゃ可愛い、見ると「幸せ」を感じる😊 今年も色んなイラスト期待してます!

風男

かのこさんあけましておめでとうございます✨ 冬コミではお越しいただき、お手紙までありがとうございました〜!!✨ 新作、可愛いすぎると持ち歩きしづらいかなとか不安もあったのですが、そう言ってもらえてとっても嬉しいです❣️ 売り子さん達にも大好評だったので今年も可愛い成分もっと増やしていこうかなと思っています…!💓 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

宮坂みゆ

ハヤトさん冬コミではお越しいただきありがとうございました✨ 差し入れからグッズまで沢山ありがとうございます! お手紙もたっぷり感想書いていただけていつも本当に励まされています🙏🏻✨ ハヤトさんがディズニーにハマっていらっしゃるとお話聞けたのもなんだか嬉しくて、シーの方の感想もとても気になっています!笑 またイベントでお会い出来た際にはお話聞かせてください♪ 今年も楽しく創作頑張りますね✊🏻2025年もどうぞよろしくお願いいたします🌸✨

宮坂みゆ

冬コミで新作手にとっていただけたみたいで、ありがとうございます〜!!✨ トートもそう言っていただけて安心しました🥰 今年もイベント参加頑張りますね! 2025年もよろしくお願いいたします🌸

宮坂みゆ

コメントありがとうございます✨ 2025年も沢山イラストをお届けできるように頑張ります🌸

宮坂みゆ

スクルリさん、冬コミではお立ち寄りいただきありがとうございました✨ お越しいただけるだけで嬉しいのでご負担のないよう…🙏🏻 お手紙でシエルちゃんの版画のお話もお知らせいただき、ありがとうございました🥲 大切にされているのかなと思うととても嬉しかったです! 今年もまた一年よろしくお願いいたします!

宮坂みゆ

なおやさん、冬コミではお越しいただきありがとうございました✨ いつも嬉しいお言葉をかけてくださってとっても励まされています!ありがとうございます😊 楽しく絵を描いてお届けしていきますね! 今年もよろしくお願いいたします✨

宮坂みゆ

明けましておめでとうございます🎍 冬コミお疲れ様でした! 当日はお天気もよく過ごしやすかったですね〜お手紙もお渡しできてよかった☺️ 今回のイラストはかわいい全振りですべてが最高にかわいかったです🥰 今年も看板娘たちのかわいいイラスト楽しみにしています😊 今年もよろしくお願いします

かのこ

みゆさん、更新お疲れ様です! そして明けましておめでとうございます!🎍 (ヘッダーの莉奈ちゃんの表情かわいいです…!🥰) イベント当日は比較的に暖かくて過ごしやすかったですよね!😊 むしろ会場内は人が多くてやや暑く感じるくらいでした…!笑 当日は短いながらもみゆさんと久々にお話できて嬉しかったです!✨ お手紙も読んでくださってありがとうございます!✉️💕 ちなみに今回のトートはかわいいだけでなく当日買い物したときに戦利品を入れるのにすごく役に立って実用的でしたよー!😆 Xのほうは仕様変更のせいかいろんな理由でシャドウバンやポスト単体バンになりやすくて大変ですよね…!💦 私にできるのはリポストやコメントを送るくらいですが、みゆさんのイラストにいつも癒されているので、今年も素敵なイラストを拝見でしたら嬉しいです!🥰 あとコミ1もどんな新作が出るのかワクワクしながら楽しみにしています!😆 今年もよろしくお願いします!✨

ハヤト🍊

更新お疲れ様です。 また明けましておめでとうございます! あらためて冬コミお疲れ様でした〜! トート使いやすくてとっても良かったですし、新刊のイラストやグッズも可愛くて大満足です! これからも素敵なイラスト沢山描いてくださいね! コミ1楽しみにしてますね! 本年もよろしくお願いします!

mian

コミケお疲れ様でした 2025年も頑張ってください 応援してます

あゆみです

みゆ先生、お疲れ様です! 2日目の朝は風が強く寒かったですが、日中は日差し当たると暑かった記憶がありますw 今回は手紙さえ渡せればいいと思いまして、お話は遠慮しといて良かったです。夏、冬と話せてないので次のイベントではお話したいです…!次は何かお菓子とか差し入れ…と思っていましたが、砂糖の入ってないお菓子を調査しないと…🧐 今回のトートも最高に可愛いデザインで使いやすいです! 今年もお世話になりました!良いお年をお迎えくださいませ!

スクルリ

更新お疲れ様です! 今回、1日目と比べると2日目は寒かったです… 天気はいいものの寒さは大変でした もう…!もう…! トート含む全グッズが可愛いんですってば! バンはほんとに厄介ですよね… そんな、苦痛だなんて…少しでもファンとして励ませたらと思います そんな中でも描いてくださってありがとうございます… 来年も、みゆ先生の「好き」をたくさん描いてください! 大晦日がコミケじゃないことで、ゆっくり出来ましたね 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いしますっ! では、良いお年を!

なおや


More Creators