こんにちは!宮坂みゆです。
すっかり寒くなってきましたね…!
暖かい日もありますが、寒がりなのでどうやって暖かく冬を過ごそうか考えてばかりです。みなさんはもう寒さ対策万全ですか〜?
冬コミも無事にスペースをいただきまして、参加いたします〜!
絶賛修羅場中なのですが冬コミに向けて少しづつ進捗報告していこうと思います♪
最近コミケグッズはメンズの皆さんも使いやすそうなデザインを意識していましたが
今年の冬はわりと可愛い全振りで制作中です♡
現在着手中のりしぇちゃんの進捗✨
冬は部屋着いっぱい描きたくなります!ふわふわでとっても可愛くなりそうな予感…♡
他にもグッズ等入稿済んでいるものもあるので
また紹介させていただきますね!
入稿済みのものはどれも可愛くて気に入っているのでお楽しみに…✨
目の前のりしぇちゃん間に合うように頑張ってきます!
FANBOXのリアルカードのお申し込みいただいている方もありがとうございます!
もう少し落ち着き次第発送させていただきますのでお待ちください〜!!
はやたか
2024-11-30 08:59:47 +0000 UTCスクルリ
2024-11-30 07:58:53 +0000 UTCアオギリ
2024-11-29 16:55:37 +0000 UTCなおや
2024-11-29 14:58:28 +0000 UTCかのこ
2024-11-29 13:04:05 +0000 UTCハヤト🍊
2024-11-29 11:02:00 +0000 UTC宮坂みゆ
2024-11-29 10:39:40 +0000 UTCアオギリ
2024-11-29 10:23:28 +0000 UTC