XaiJu
宮坂みゆ
宮坂みゆ

fanbox


冬コミ進捗報告❄️

こんにちは!宮坂みゆです。

すっかり寒くなってきましたね…!

暖かい日もありますが、寒がりなのでどうやって暖かく冬を過ごそうか考えてばかりです。みなさんはもう寒さ対策万全ですか〜?


冬コミも無事にスペースをいただきまして、参加いたします〜!

絶賛修羅場中なのですが冬コミに向けて少しづつ進捗報告していこうと思います♪


最近コミケグッズはメンズの皆さんも使いやすそうなデザインを意識していましたが

今年の冬はわりと可愛い全振りで制作中です♡


現在着手中のりしぇちゃんの進捗✨

冬は部屋着いっぱい描きたくなります!ふわふわでとっても可愛くなりそうな予感…♡


他にもグッズ等入稿済んでいるものもあるので

また紹介させていただきますね!

入稿済みのものはどれも可愛くて気に入っているのでお楽しみに…✨


目の前のりしぇちゃん間に合うように頑張ってきます!


FANBOXのリアルカードのお申し込みいただいている方もありがとうございます!

もう少し落ち着き次第発送させていただきますのでお待ちください〜!!

冬コミ進捗報告❄️ 冬コミ進捗報告❄️

Comments

わ!おやすみりしぇちゃんかわいいです!🥰お部屋着とってもかわいいですし、何というか服のシワが好きすぎる!! みゆさんのラフ絵でしか得られない栄養素があります🥺 コミケ準備もお身体に気をつけてがんばってくださいねー!

はやたか

みゆ先生、お疲れ様です! りしぇちゃんヒラヒラの薄着で肌出しててかわいいです🤍 グッズも楽しみにしています!

スクルリ

みゆさん、ありがとうございます!❤❤❤

アオギリ

更新お疲れ様です! すっかり寒いですよね〜 お互い気を付けましょう…! わわわ! 確かにメンズ向けなの助かりますが、かわいいものは使えなくても持ってるだけで嬉しいので大歓迎です! 冬コミ楽しみです〜!!!

なおや

みゆ先生、お疲れ様です! 部屋着のりしぇちゃんかわいい〜 ふわふわ柔らかそうな雰囲気すごく好きです🥰どんなグッズになるのかな?楽しみです。 他のグッズたちもどんなのが見られるのかワクワク楽しみにしています😊 残りの作業も頑張ってください。応援しています。(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

かのこ

みゆさん、更新お疲れ様です! 部屋着姿のりしぇちゃん可愛すぎます!🥰 いちご(?)柄のキャミソールに薄紫色のパーカーを羽織った部屋着姿は可愛いイメージを与えますし、もこもことしたネックウォーマー、髪飾りのピンクリボンと後ろのアイマスクも気に入った要素で、手の仕草と表情も甘い雰囲気がして好きです!🩷💜 グッズもどんなものが出るのか続報をすごく楽しみにしています!😆 最近一気に寒くなったので、みゆさんも暖かくして体調気をつけて原稿ファイトです!💪

ハヤト🍊

遅くても年内には発送いたします!

宮坂みゆ

FANBOXのリアルカード、2月までに郵送できますか。 来年2月に引っ越しをするため、まだ具体的な住所は決まっていません 2月以降に郵送する場合は、住所を変更する場合があります。

アオギリ


More Creators