4/28のCOMIC1参加してきました〜!
お立ち寄り下さったみなさんありがとうございました✨
当日のポスターとスペースの様子🌸
りらちゃんまなちゃんで春らしい装いになりました💓
コミケ程忙しくないと本も見てもらいやすい配置にできていいですね〜!
新作多くは用意出来なかったのですが、
FANBOXサイン会では新刊描き下ろし多くて嬉しかったと声かけていただけてこちらこそ嬉しくなりました💓
戦利品報告などもありがとうございます❣️
コミケとかだとサイン入れする場所や余裕がないので落ち着いたイベントでは開催できて嬉しいですね!来て下さった方ありがとうございます🌷
⭐️コミ1新作事後通販のお知らせ⭐️
BOOTHにて通販はじまりました!
・コミ1新刊
・新作タペストリー2種類
▼Canvas+Garden BOOTH
https://canxden.booth.pm/items
※新刊セットは完売しました
⭐️次回は5/26コミティアに参加します
初参加なのでまったり様子見しながら、サークル知らない人に通りがかりに見てもらえたらいいなぁって気持ちで申し込んだら、当サークル知らない人がほとんどだろうに…新しい人に手に取って見てもらいにくそうだなぁとか、恐れ多い配置で半泣きなので、みなさん遊びに来てもらえると心強いです!
今回頒布出来なかったフォトカードはコミティアに間に合うといいなぁと思いますし、新刊も頑張るのでよろしくお願いします✨
最後に差し入れやお手紙も沢山ありがとうございました〜!😭✨
なこさんとゆっくり堪能しますね!
ご感想も沢山書いていただけて嬉しいです☺️
キャラのリクエストなども参考にさせていただきますね❣️
ではでは!引き続きティア準備頑張ってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
はやたか
2024-05-03 17:23:31 +0000 UTCかのこ
2024-05-01 12:52:42 +0000 UTCスクルリ
2024-05-01 11:45:06 +0000 UTC