XaiJu
宮坂みゆ
宮坂みゆ

fanbox


湯上りblog#12 1月を振り返る〜🌸


こんばんは!宮坂みゆです〜!!


1月を振り返ったら色々あったので久しぶりの湯上りブログです〜!

個人的な日常も混ぜつつまったり1月を振り返ってみようと思います🐾

後半はイラストとお知らせも✨


コミケ後は通販作業に追われながら久しぶりに参加するこみトレの準備も!

思ったより当日までバタバタしちゃいましたが、無事にこみトレも終えてきました!

お立ち寄りくださったかたありがとうございました♪なこさんと2人だけだったのでばたばたしちゃいましたが、

久しぶりにグッズ詰め合わせの福袋も持っていきました!沢山出していっぱい包みました✨

懐かしいものや持っていなかったもの…ありましたか??☺️

椎乃ちゃんのキャンバスアートも莉奈ちゃんもみんなお迎えいただけてよかったです♪

BOOTH分は受注の抱き枕カバー以外の入荷作業が完了したようなので

まもなくご注文いただいたみなさんの元にお届けされるのではと思います!楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです〜!!☺️



コロナ前からの4年ぶりの大阪だったしすぐ帰るのはやっぱりもったいないかも!

と思い立って気になっていたUSJにも行ってきました✨

食べてみたかったフードが沢山でユニバでひたすら食べ歩き!みたいになってしまいました(笑)どれもかわいくて楽しい〜!!

念願のニンテンドーエリアにも行けたし、スパイダーマンも最後にもう1度乗れて嬉しかったです✨

あと個人的に昨年ジム通いしたお陰で大阪も元気に歩き回れたのが嬉しかったです!それがなかったら近所すら歩けない程筋力がなくなってましたので🥲運動って大事だなぁ

可愛いくて美味しいごはん…それがあれば遠くにだってお出かけできる気がしてきます✊🏻

毎回は難しそうだけどまた大阪のイベントにも参加できるといいなぁと思います✨


帰宅してからはFANBOXやお仕事とジム通いを再開しつつ…(ひと月半休んですごく増量してました😭)

ある日はサークルの売り子ちゃんとディズニーシーに行ってきました♪

今シーズンのダフィフレグッズ、苺とチェックのデザインが可愛いすぎて

推しのステラルーちゃんのお洋服も可愛くて、お買い物してからお喋り止まらず夜までお茶会して楽しんできました(笑)

かわいい成分いっぱい摂取してときめきで心を満たしてにしてから向かう創作はめちゃくちゃ捗ります!!!

今月は何度かお久しぶりの絵描きさんたちともご飯ご一緒してお話して刺激ややる気をいただきました✨生きてると誰にでも辛いことも大変なこともいっぱいあると思うけど、これからはより日々悔いなく生きる!を目標に、勉強や挑戦しながら楽しむことも全力で頑張れたらいいなぁと思います😊

去年に引き続き疲れない体づくりも目標!連日のジムで早速膝痛めたので優しめなピラティスも挟みつつゆっくりがんばります…!


そして、ゆのはなプランの継続特典出来上がってきています❣️

今回は謎の生きもの擬人化ちゃんアクフィを紹介です!かわいくできてる〜!✨

写真だとぼやけて見えますが実物は印刷くっきりです✨

イラスト全体はこんな感じです🩷

妖精さんみたいになりました✨

癒されそうなビタミンカラー💛💚

卓上からみんなに元気を送るよう念を込めておきますね🙏🏻まだ梱包発送作業もあるけど2月中にお届けしたいです✊🏻


そして最後に告知です❣

FANBOXでの新たな試みとして来月から看板娘ちゃんたちの描き下ろしチェキ付きのネップリを配信予定です✨

みんなに楽しんでいただけるといいなぁと思いつつ趣味全開のテーマで描いてます!!

コピー機に合わせてただいま印刷の色調整中…!お楽しみに♡


湯上りblog#12 1月を振り返る〜🌸 湯上りblog#12 1月を振り返る〜🌸 湯上りblog#12 1月を振り返る〜🌸 湯上りblog#12 1月を振り返る〜🌸 湯上りblog#12 1月を振り返る〜🌸

Comments

改めて…更新お疲れ様です! 久しぶりにイベント後すぐのイベントって感じでわたわたでしたね…!! お疲れ様でした! おおおー!ユニバ!いいですねー! 美味しそう可愛いがいっぱい!! しかもディズニーも!? すごい濃厚な1月を過ごしてますね🥰 絵師先生方でもご飯行ったりとかするんですね〜! 悔いなく生きるの大事です! 可能な限り楽しい日々を送りましょう! そして例の擬人化ちゃん…改めてじっくり見てもめちゃめちゃ可愛いです!! え〜ゆのはなプランのひとすごい嬉しいプレゼントですね!!! チェキ付きネップリ!? わーい!!! みゆせんせの趣味絵だーいすきです!!!😽😽😽 とても楽しみにしてます

なおや

はやたかさんありがとうございます✨ コミケ後なので約束とか沢山1月に詰めみました!もう予定がなくなって寂しいですが創作頑張ります✊🏻 運動する機会なかなかないですよね…かなり苦手なんですが🥲 元気に創作もイベ参加もしたいので頑張ります〜❣️応援ありがとうございます✨ 擬人化ちゃんそう言ってもらえて嬉しいです☺️ アクフィから元気とビタミンをお送りしたい気持ちで描きました! ネプリもがんばります💛

宮坂みゆ

ホルンさんありがとうございます✨

宮坂みゆ

スクルリさんありがとうございます✨ そうなんです…本当に一般女性の平均に届かない非力さだったのですが、半年かけて近づいた気がしています✊🏻 ディズニーシーのお話聞きたいですか?今度配信でお話出来たらと思います😊 ネップリも楽しみにしていただけたら嬉しいです〜❣️

宮坂みゆ

かのこさんありがとうございます✨ こみトレでも遊びに来ていただけて嬉しかったです〜!! 福袋も楽しんでもらえたみたいでよかったです😊 擬人化ちゃん気に入っていただけて嬉しいです❣️ 黄緑系のカラーも癒されるし元気もらえて私も大好きなのです🌻 好きと言っていただけて勇気もらえたのでまた色々描いてみたいと思います💛💚

宮坂みゆ

ハヤトさんありがとうございます✨ お久しぶりのUSJ美味しかったし楽しかったです❣️ 擬人化ちゃんの感想もありがとうございます〜!! 元気と笑顔をお届けできるような子にできた気がするので、到着しましたらぜひ卓上でパワーを送らせてもらえたら嬉しいです🥳🌻✨

宮坂みゆ

なおやさんありがとうございます〜!✨寝る前なのに感想まで!嬉しいです🥰

宮坂みゆ

じんがさんありがとうございます✨

宮坂みゆ

お疲れ様です! わ〜!みゆさんいっぱい楽しんでる〜!かわい美味しそうな写真や、楽しそうなの見るとこっちまで楽しい気分になります✨大人になると部活とかないから運動しなくなっちゃうのけど、きちんと運動してるのすごいです〜!お絵描きも運動も、みゆさんがこれから挑戦して行く事も全力で応援しますよ!! あー!!美少女擬人化ちゃんかんわいい!目に優しいビタミンカラーすこ〜!この笑顔は癒されます🥰 ネプリもどんなのか楽しみにしてますー!

はやたか

擬人化キャラめっちゃかわいいです!

ホルン

みゆ先生、お疲れ様です! コミトレお二人だけで大変でしたね😅参加してみたかったです😄 USJ楽しめたようで良かったです😊写真の謎の生き物ちゃんかわいいです❤運動大事ですね…以前はそんなに筋力なかったんですか!?w ディズニーシーも行かれたんですねwディズニーのお話もっと聞きたいです!✨配信とか…(/ω・\)チラッ アクフィかわいいです♥羽が良いですね!趣味全開のテーマでネップリ!?どんなイラストになるか楽しみです〜😆 先生の決意、心に刺さりました😢見習いたいと思います😌

スクルリ

みゆ先生、こみトレお疲れ様でした! 無事に椎野ちゃんのキャンパスアートと莉奈ちゃんのクッションお迎えすることができました〜 福袋の中身もこいあまや昔のグッズ入っていてすごく懐かしくて開けている時楽しかったです😊 ユニバのニンテンドーワールドめっちゃ楽しそう〜 食べ物もどれもかわいくおいしそうです😋 擬人化ちゃんのアクリルフィギュア妖精ちゃんみたいでかわいい💕ビタミンカラーの色合いすごく癒されれて保養になります☺️ 以前の版画のシエルちゃんも緑系の色合いですごくかわいく癒される感じで黄緑系のイラストも好きです! 来月からの看板娘ちゃんたちのネップリも楽しみにしています😊

かのこ

みゆさん、FANBOX更新お疲れ様です! こみトレだけでなくUSJも満喫したようで本当に良かったです!😊 特に食べ物の写真どれも可愛くて美味しそうでいいですね!💕 (喜んでる謎の生き物もかわいいです…!😆) そして擬人化ちゃんのアクフィ本当に可愛すぎます…!🥰 黄緑色💚の服装が元気なイメージを与えてすごく似合いますし、スカートの裾を持って走ってくる姿と満面の笑みも嬉しそうな雰囲気が伝わって素敵です!✨ 特にクロバー🍀のアクセサリと緑色のサンダルが個人的に気に入りポイントです!👍 等身大イラストも見れて嬉しいですし、アクフィも後日届いたら作業デスクで飾らせていただきますね!😊 看板娘ちゃんたちのチェキネップリも楽しみにしています!✨

ハヤト🍊

ま、ま、ま、まって とりあえず寝る前だから流し見しか出来なくて、後でまた感想書かせていただくんですが、ちらっと見ただけで可愛すぎるアクフィが…!!! がわいすぎゆうううううううつあああああああああ

なおや

ユニバ楽しそうですね! ネップリ楽しみにしてます!!

じんが


More Creators