【全体公開版】スケベスキルで世界最強~やっぱ最強はちんぽっしょ!!~ 番外編2
Added 2024-03-29 10:00:00 +0000 UTC――――これは夢の話。もし、を体現した絵空事。
――――最初、
Comments
ありがとうございます!ジェルさんのギャップはこちらも書いていて楽しかったです! 主人公の性格は好みが分かれそうだなとは思うので、今回みたいな大変な目にあうのを見て楽しむのもいいですね。どう転ぶのか、楽しみにしてもらえると嬉しいです。
とりあえず
2024-04-09 14:50:45 +0000 UTCジェルさんのド淫乱忠犬無様エロ化がとてもとても良かったです!! 長年待ってた甲斐がありましたッ…!!(号泣) あの凛々しくて父性と母性が溢れてるジェルさんが犬語と淫語を多用したり、”ジュポジュポォ❤❤”と汚フェラしながら鼻ちょうちんを浮かべているのが大変チンポによろしく無かったです!(感謝) 「んお゛っ❤ちんぽ臭すんごおぉ❤❤❤」の「すんごおぉ❤❤❤」が特に大好きです! IF(夢)だからこそ見れたシーンなだけに、淫乱なジェルさんが今回限りなのが正直惜しい気持ちでいっぱいです…! 期待薄ですが、また番外編などで調教済みジェルさんが再登場してくれたら感謝感激しますっ…!! それと今回はウィザロンさんとフォグくん回でもあるらしくてそちらも楽しみです! なんだかんだフォグくんは異世界人くんと無自覚イチャラブ会話や雄っぱいモミモミはあっても濡れ場がほとんど無かったのでこの番外編でどう転ぶのか気になります! あと、これは良くない感想なのですが物語の途中から「みんな性格が歪んだけど幸せそうだしまぁ、いいっか!」みたいな発言ばかりしてるお調子者で反省を次に活かすことが無いちゃらんぽらんな性格の異世界人くんに『喋る肉ディルド』並みの好感度しか持てなかったので、ジェルさんに恋人としてフラれた回や今回のIF世界の境遇と心情など大変痛い目を見たり心底絶望してるシーンは(こう言うとアレですが)見ていてスカッとしました。 「会議はアヘり~」のケイレスさんや「異端魔女」の猫喜班長のような良い印象&好感を持てる真人間な主人公ではないのが原因と言いますか…。「ソクオチ」の葛くんのようにクズはクズらしくクズに徹してほしい気持ちがあったりなかったり……。 長文失礼しました。 何はともあれ、今月のIF夢番外編が大変楽しみなのは間違いないです! ハッピーエンド(全員調教済み淫乱化)で終わってくれェ…!!
MT
2024-04-04 04:34:23 +0000 UTCありがとうございます! メインでは書けないことを好き勝手に書いたので、本編も楽しんでもらえればうれしいです!
とりあえず
2024-04-02 15:00:42 +0000 UTCもう最高です… ジェルの無様エロ、すごくて大興奮でした❤️🔥 本編もお楽しみにしています!!
R
2024-03-31 06:10:27 +0000 UTCありがとうございます! さすがにやりすぎるのが最初から分かっていたので、今回はイフにしようと決めてました。その分好き勝手してるので、続きも楽しんでもらえると嬉しいです!
とりあえず
2024-03-30 06:00:06 +0000 UTC今回もめちゃくちゃエッチでした! 本編だと清廉な精神を保ったままのジェルがとことん乱れるのが刺さりました… 支配しているつもりのグリッジが欲望に負けて情けなく腰をふるさまも下半身にきます。 IFだからこそ心置きなく楽しめるあんしん仕様なのも良かったです! しかもIFだとしてもハッピーエンドに着地させてくれようとする主人公ととりあえずさんの心遣いが素敵です。 この後の展開も楽しみにしています!
オア
2024-03-29 20:01:38 +0000 UTC