XaiJu
toriaezu
toriaezu

fanbox


雄好き最強魔王様は目覚めた後も当然無双でハーレム作り

 目が覚めたら世界が滅んでいた。

 ごめん、言いすぎた。魔族が滅びかけていた、だわ

Comments

みんながみんなきっといろいろ考えて魔王として独立したり仕えたりしているので、そういうことを読み取ってもらえてうれしいです。続きは気長にお待ちください!

とりあえず

ありがとうございます!自分を顧みないクーデン様には周りの人が必要なんですよね。これからみんなで幸せになるように頑張ってくれるはずです!

とりあえず

プレイのエロさはいつも通りながら、登場人物達のキャラクターや気持ちがそれぞれ独立していて、しかし皆が互いを想いあっているのが伝わって、とても気持ちの良い読了感でした。 新キャラも出たところで続きがまたとっても気になります❣️❣️❣️

サバンナ

最高 えっち デカくて強い雄がみんな健気にクーデン様のこと思ってるのかわいいしとてもすき クーデン様を大好きなことがちゃんと伝わって良かったね… クーデン様もみんなの幸せを願うのは偉いけど自分自身のことを顧みてないの心配になっちゃう クーデン様含めたみんなで幸せになって欲しい

オア


More Creators