XaiJu
toriaezu
toriaezu

fanbox


年末のご挨拶

こちらを読んでくださってありがとうございます。

とりあえずです。

ついにファンボックスを初めて2年が過ぎました。

毎月いろいろ好き勝手に書いている場所ですが、去年よりも読んでくださっている人が増えたことは、素直にありがたいことです。

ただ、今年は好き勝手に書いているだけで、挑戦という意味合いがかけていたように感じております。

『よりよく、より面白く、より素晴らしく』

創作を始めてからずっと掲げているスローガンなのですが、それに対する意欲が薄い年でもあったかもしれません。

自分に甘い性分ですので、来年はしっかりと手綱を取っていきたいところです。

一方で、その一環として立ち上げたブレイントラストの会が一年もたとうとしています。

人が来るのかと戦々恐々しておりましたが、なんと一年も続けられました。

本当にいろんな人に来ていただいて、お話を聞くだけでも楽しい時間です。吸収して自分の創作に還元できるように頑張ります。

本当に創作というのは一人ではできないものだと痛感します。

文章一つとっても見直しをお願いしたり、感想をもらったりと、誰かの力が必要不可欠です。宣伝が苦手すぎてRTやコメントをもらえるだけでもとても助かるのです。

もちろん、これを読んでくれている人も含まれております。本当にありがとうございます。

今年は大変な年になりましたが、来年も自分は創作をしていることでしょう。

皆様も大変なことと存じますが、生活の楽しみの一つに、自分の創作を置いて下されば嬉しい限りです。

好き勝手に書き続けているだけですが、どうか来年もよろしくお願いいたします。

とりあえず


More Creators