本日もお日柄もよく広島は快晴でギンギンに元気な太陽をみていると、僕の股間も負けるモノかと、
イきり立っている次第です❤
今日から不定期で、僕の好みのキャラをご紹介していきます。
それと、僕はエロゲー黄金時代の名作だけでなく外れ作品も多数購入して凌辱専門ですが、
エロゲーのソムリエが出来るレベルです❤(黄金期に限定)
恥ずかしがらず、どんどん紹介していきますので、皆さまも遠慮せずご意見やご要望を頂けると嬉しいです❤
今日は、制作中という事もあり、美少女戦士セーラ●ジュピターこと木●まことちゃん(以下まこと)が、如何に好きかを少し語ります❤
1、なぜ好きなのか?
なによりもポニーテール
僕のピクシブのアイコンは、セーラ●マーキュリーこと水●亜美(以下亜美)になっていて亜美ちゃんもいつか語りますが、まことの方が凌辱したい気持ちが強い好きなのです❤
男性が本来もつ加虐心というか、サディスティクな部分をくすぐる何かを、まことは持っています。
セーラ●戦士でマゾ気質が強いのはセーラ●ムーンこと月●うさぎ(以下うさぎ)と、まことだと考えています。(異論があったらコメント頂戴!!)
主人公であるうさぎは、女性読者の夢も一身に背負っている為、全てを手に入れた上で、自虐的なマゾ気質の自分に酔っているシーンがよく散見されます。
一方のまこちゃんですが、全てを手に入れる事が出来ません。(ソコが可愛い❤)
しかも長身で(設定では170cm?●学生にしてはデカすぎ)ちなみに、アリオンキャンバスのセーラ●戦士凌辱作品は全て高校生という設定です。(世知辛い世の中のなので)
作品の中では男性にモテません。
こんなデカイ女とか、スケバンとか言われて、確かにボクの粗チンでは子宮凌辱はムズかしいです。
肉体を縛ってあらゆる道具と薬品を使って子宮を届く位置まで下げて子宮アクメの快感を与えてあげたいです❤
長文になったのでまたの機会に記載します❤明日は誰かな?
少し髪の毛を整理してティアラを見えやすくしました❤