fanbox
こんにちわ❤
7月15日の祝日(海の日)をいかがお過ごしでしょうか?
僕は、まったりと昼まで寝ていました。
そして、アップルパイを食しました。
甘さを抑えたまぁまぁの味だったので、あまりインパクトが無かったのであまり詳しくは記載しません。
今日の日程(優先順位)1、一万円リクエスト受注品の制作塗り1
2、二枚目のラフ制作
3、ショートシナリオの続き
4、エロまんが制作。
こんな感じでしょうか。
昼まで寝ていたので充電完了です!!
午後は頑張りますよ~っ!!
namitaro
brunodomingues
FranckBphotographe
hardcore_miniatures
CRJ390
浅野りょう
御家かえる
誄歌
outofthehat
aglassofmilk
penpadstudio
Willian
gifttube
RainySHST
GOKI BURI
777nya
おまめ
Leone
Icedrone
Kohai Lick Me
MizarCR
UdRat
pinkpusay
ThePluto87
バブル/スシコ
AnneHwong
Tenshin-Ta
kevonstagestudios
あるりれ
killiomaartworks
stingray
Hard-Degenerate
focus bx
kiwiisunset
すりごま
Parakeetgains
Azoth
Eromela Team
SuckMyGun_VA
いんば