XaiJu
arioncanvas
arioncanvas

fanbox


おやつのグレープフルーツゼリーについて

今日は贅沢にケーキ屋のゼリーを三時に食しました。


ケーキ屋でゼリーといぶかしげに思う方も多いでしょう。


ですが、ケーキ屋のゼリーオススメです❤


まず、ゼリーが尋常じゃないぐらいプルンとした弾力がありながら滑らかな舌触りは、とても心地よいです❤


 簡単に説明すると、歩ちゃんの股間を舐めているような錯覚に陥ります。


 グレープフルーツをメインにした酸味の中の甘みが初恋を連想させます。


 今日はおやつだけでとても幸せな一日でした。



おやつのグレープフルーツゼリーについて おやつのグレープフルーツゼリーについて

More Creators