(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ もうおやつの時間がすぎましたね❤ 僕は今日プリンゼリーらしきおやつを食べました❤ スーパーで100円引きのおつとめ品だったのですが、口当たりが歩ちゃんの唇のうように柔らかく、それでいてまだ使い込まれていない歩の可愛いプックリま●この締まり具合のように弾力がありました。 普段は食べない商品だったので、とにかく今日はラッキーでした❤ さて、今日は、歩ちゃんのイメージボード1です。 本当は昨日の7月9日(泣く日)に投稿予定だったのですが、予想外に体力を消耗してしまい。(オナニーでは無いですぞ❤) そのまま、肉体を残して黄泉の世界へ誘われちゃいました。 それで今日は泣き顔のイメージシーンです。 後ろの手は一体誰の手でしょうか? 差分3枚あります。