お久しぶりです 初めての漫画で少し違和感があるかもしれませんが許してください… 次はもう少し量を増やして書けたらなと思っています! それと関係のない話になります 私事ですが家賃を2ヶ月滞納している状況でして来月払えなかったら強制退去になります 働いてはいるのですがいかんせん給料が厳しく残業を増やしても家賃約10万円ほど余裕を持たせられない様に感じております 残業を増やすと活動が厳しくなる癖して大して給料が上がらないため他力本願でとても情けないとは思いますが出来る方でいいのでskebやfanbox等を利用して金銭援助をお願いします…