作業が全部ギリギリだったのでこちらでは発表できなかったのですが、9/7のこみっくトレジャー46に夏の新刊と一緒に持って行った色紙になります(^^; 初のオークション形式だったのですが(過去二回が10分持たなかったので、色々作家仲間と話した結果、一度やってみようと)、予想外の結果で冷房効いてた会場なのに冷や汗が・・・(;・∀・) 次のこみトレはじゃんけん大会形式にしようと思います(
Bulgom11
2025-09-08 15:13:18 +0000 UTC