『ユウリ&マリィ11…VSビート』のイラマチオ差分
前回うpした→ https://hanetobu.fanbox.cc/posts/1170374 の未公開差分です。
まとめファイル↓
For translation.
1「今日こそリベンジさせてもらいます」
「やれるものならやってみなさいよ♪」
2「頼みましたよブリムオン」
「ふぇ…?」
3「んぅぅ…!?」
「始めて下さい」
4「んぶっ、んっ…ぶふっ、んぐぅぅ…!」
5「いいですよブリムオンっ、呼吸する余裕を与えてはいけません!」
「んっぶっ、ぶふっ…んぅぅぅ…!」
「来ました…っ、喉の奥に射精するために顔を押し付けてください…!」
6「ぶふぅぅ…!」
7「まだですよ、さあ全部飲んでください」
「んぶ…んぅ…んくっ…んくっ」
8「いや~、不思議なものですね、自分のペースだとこんなにも余裕だとは、直ぐにでももう一回出来そうですよ」
「…!?」
「ではいきますよブリムオン…」
9「んぶっ、んぅぅぅ…!」
10 「ふぅ、これで5発目ですね、どうですか、大好きな精子をお腹いっぱい飲めた感想は?」
「………」
「あらら、失神ですか、リベンジ成功のようですね♪」
羽ばたく羊
2020-06-30 13:31:27 +0000 UTCAQA
2020-06-30 07:37:54 +0000 UTC