XaiJu
ftby
ftby

fanbox


新年のご挨拶

いつも応援ありがとうございます! 今回は喪中なのでご挨拶はできないのですが新年を迎えましたという事で描き初めいたしました。昨年も多大なるご支援をいただき、大変お世話になりました。今年も頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。 現在は次のショート漫画を製作中です。 完成まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 引き続き頑張ります。

新年のご挨拶 新年のご挨拶

More Creators