XaiJu
hubuki7558
hubuki7558

fanbox


オリキャラを考える会

こんばんは


またオリキャラを考えています

ちょっと地味で色気を感じる子がいいなと思って描いたのがこの子



髪ベタが入ると地味さが増して少し考えました



もう少しキャラクターとして映える方向性にしても良いのでは…?



と思って描いているのがこの子です



髪の色はモノクロだと白

カラーだとピンクか金辺り


上のちょっと地味で色気を感じる子とは方向性が違って

どちらがいいのか迷うところですが

こちらのキャラクターとして映える方向性も

自分の好みで派手さを抑えているので独自色が保たれているのではないかと


それにえっちな感じがギャップとして生かせるのでは…?

とも思い、いろいろパターンを作成してみました



6




⑦がかわいいなと思ったのですがツインテ部分がポトフちゃんっぽいと思うので多分⑦はお蔵入りになります。


②か③かなぁ…




またもう少しいろいろ試してから決めようと思います。





あと以前にアンケ取った子たちのことも忘れてないので、ちょっと時期を逃してしまいましたがまたその内に描きたいです。



オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会 オリキャラを考える会

Comments

⑥はヘアゴムの丸い飾りが幼さを感じさせて良いかなと思ってます! ③の清楚系でえっちなことするのはこれまたいいのではないかと…!

吹雪りんね

②と③ どちらも カワイイ ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ・・・⑥も捨てがたい (。-`ω´-)ンー

asei


More Creators