XaiJu
hubuki7558
hubuki7558

fanbox


4月のiroiro

こんばんは


4月はいろいろ忙しい時期ですね


先月描いたアリス

試しに色を塗ってみたけどあまり上手くいかず…

モノクロの方をメインにしようかと


折角塗ったのでここに公開しておきます







やはり硬さ100%のペンを使用して描いたものに

柔らかい塗りというのがミスマッチな気がしました。


ないことはないのだけれど硬めのペンだとアニメ塗りっぽい方が合うことが多いですね。

ちなみに前回のアンチラは硬めのペンで描いていて、線画に特殊な色トレスをしています。


色を塗る気なら最初から水彩系のブラシや鉛筆ペンでアウトラインを描くのがいいのかも。






あとかにビーム先生のFANBOXで

水着福袋という珍しいものを見つけ、届いた水着を試してみるというシチュがあって

その時のマイクロビキニが小さくていいなと思って着せてみました
























着せ替えとか差分作るのは楽しいので、そのことも考えて絵作りしたいと思って時間かけてしまうのが悩みどころです。



それでは今回はこれにて

4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro 4月のiroiro

More Creators