いろいろ準備中です。
しばしお待ちを…!
■ポトフちゃん再び
以前もポトフちゃんやりましたが
今回の方が実は着手が先で、一年前くらいからちまちま直してました。
かわいくなってきたのではないかと…!

かにビーム先生のコミュニティ10周年記念にポトフちゃんのイラストを描いたのですが、Twitterがシャドウバンされてしまいかにきに見てもらえなかったので そのままポトフちゃんをえっちにさせちゃいました。 これはしかたがなかったのです。 さいしょは7~8枚くらいで済まそうと思っていたのですが 興奮して24枚くらいに...
突発的に作ったこちらは良いものになったかなと思ってます。
直したいところはちらほらありますが…
今回のはどうなるかな…
そこそこ長めの話にしたいと思っているので今月中に完成できるかわかりませんが
途中まででも今月に一度投稿できればと思います。
あとメモリアルロビーみたいなLive2Dで動くやつ作りたいです。
時間があればかな…。パーツ分け時間かかるから…
えっちなメモリアルロビーはどこかでやりたいです。
あと水着とかいろいろ差分も作ったけどお話作る時間あるかな…
解像度高めのものはこちらにあります。
https://hubuki7558.fanbox.cc/posts/4877414
■とりあえず描いたアリス
とりあえ落描きのつもりがやたら時間が掛かってしまって落ち込み中です…。
アリスは肌の色とか薄くて彩度低めでえっちにするのは難しいです。
この絵をこのあとどうするかも考え中。
裸から描いてるので服脱ぎ差分はどこかで公開します。
■オリキャラちゃん描きたい
サイドテールの妹ちゃんを描きたくて、いろいろ試行錯誤中です。
Live2Dで動かして疑似YouTuberみたいなことがやりたいです。
オリキャラちゃんは未公開のものを含めるとかなりあるのですが、
キャラとして人気でそうな方向性にするか、地味でえっちな感じになるのとどちらの方向を目指すかで脳内で喧嘩中。
■そのほか
くりちゃんと舞ちゃんとココナちゃんが放置中なのでどうしたものか…
時間が欲しい…
ココナちゃんは絆ランクが限界突破する予定です。
101とかどのくらい贈り物するとなるのかな?
そんなこんなでやりたいことがとっ散らかってる現状ですが、
年末年始に少しでもやりたいことやれればいいなと思いつつの師走です。