愛ちゃんのえっちストーリー制作中です。
https://hubuki7558.fanbox.cc/posts/4257043
先月はあまり投稿できなかったので、とりあえず制作中の絵を少しでも見せていくことでなんとかする方針の8月です。
ランドセルを描くのは難しいですね。
やはり立ち絵を描くのは楽しいです。
差分がどんどん出来上がっていく過程も楽しいです。
お話の終盤で「これ前も同じようなの描いたな…」となるときが結構辛いです…
終盤のシチュエーションがワンパターンになりがちなのはだいたいどの作家さんも同じなので仕方がないことなのですが、やっぱり苦しいです。
もう少しシチュエーションの幅ができたらいいのですが
でもやっぱり「こういうのが好き」というのが落としどころなんですかね。
■ラフ