今月何描こうかな…と思っているうちにもう半分以上過ぎてました。
ポトフちゃんは描けたので…残りはなにかゆっくり描きたい感じです。
まだなにも決めてないというか、決めずに気楽に行こうと思ってますが
こんなのやりたいなリストを公開します。
①舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。 から舞ちゃんです。
ちっちゃいです。
10さいです。
これはその内描きたいと思っていて、ずっと温めておりました。
舞ちゃんは「普通の女の子」感が強いのが魅力です。
世話好きで甘やかしてくるのもツボ。
いつもより等身低めにしてるんですが、本物の舞ちゃんよりは等身高めです。
等身低めでもえっちな感じに描ける人はすごい。
服装は1話の服を採用しているのですが、もっと他の回で来てたかわいい服を着せてあげたいとも思ってて…ただ服は作画カロリー高いので、服描いてると来月になっちゃう。
②オリキャラちゃん
オリキャラちゃんは色々描いてはいるのですが、なんか人前に出すのは気後れしてしまって。
特に自分は地味専なのでファンが付くようなキャラ付けは難しく…。
とはいえ自分好みのキャラクターは性癖を広めるためにも描いていかねばと思っていて
まずはロング髪のですの口調の女の子。ふにちゃんです。
ですわ口調ではなくですの口調なのがポイントです。
小学生です。
おっぱい大きいです。
…しかしロリ巨乳ジャンルの流れとは別物になります。
ロリ巨乳は幼さを全面的に出した特徴+大人でもまず遭遇できないレベルの爆乳、
というパターンが主流になっているので、自分的にはこの流れから脱した
「普通っぽい小学生の女の子」で「その年齢にしては大きい~最大級の大きさ」を推しています。
ロリ巨乳とは別ジャンルとして推していきたいです。
別の新しいジャンル名で流行らせたい。
ですの口調も流行らせたいです。
ポイントはですわ口調ではないこと。
ですわ口調だとちょっとギャグキャラっぽい気がして…ですの口調を推します。
最近の自分の主流としては「かわいい女の子」が好きなので、基本的にはその路線を突き詰めたいです。
天使系で少しお姉さん系の女の子(小学生)や
お兄ちゃんっ子の女の子(小学生)や
自分の身体がえっちになってきているのに無自覚な女の子(小学生)など
やりたい子が多いです。
るりちゃんも他に描きたい話があったのですが、
なんか最近ギャグキャラ化してるので…
またその内に。
また、基本的な路線としてえっちなことを肯定する宗教に入っています。
「おちんちん入れてもらえておまんこしあわせぇ~」と
「男の子がえっちなのは仕方のないことなの…」がキーワードです。
あんまり同じような思想の作品ばかりだとマンネリ化するので
色々やっていかなくちゃとは思ってますが、
やっぱりまずは…皆さんにもこの宗教に入って頂きたいです。
R18ロリ界隈もいろんな勢力がありますが、この宗教を広めたい。
そういえば
おんなのこのえっちのときの一人称は自分の名前呼びが正の宗教にも入ってます。
これはえっちのときに幼児退行して自分のことを名前で呼んじゃう現象になります。
女の子にはよくある現象なのです。
随分前に(去年だ)描きたいと言ってたオリキャラちゃん。
随分前に描いたので今更…と思っててなかなか手を付けられないのと、データが重いので…(差分が溢れるくらいある…)ちょっとどうしようかなと思ってますが、迷ったときはこの子のお話を描きます。
③一枚絵~ちょっとした差分くらいの絵
ポトフちゃんの10th記念の絵は数時間(5~6時間くらい?)で描けて、
非常にシンプルな絵でしかも裸なのでできたことなのですが、
あのくらいの絵なら数時間で描けるのでもっとたくさん描けるかも…と思いまして。
ただムーンブルクの王女は上手くいかなくて、結構眉唾です。
あと誰描こうかなと。
流行りのキャラは水物なので長いこと人気のキャラとかがいいとか考えてると
この服装は時間かかるなぁとか、邪念で止めちゃうので。
むしろ決められなかったり。
アニメは最近あまり見てないのですが、夏アニメでなにかよさげな子がいれば…
金髪ロングが好きなのでシャドーハウスのエミリコ好きなのですが、エミリコでえっちなのはムリだよねぇ…
メイドインアビスも2期やりますね。
金髪ロングが好きなのでリコ…。
リコでえっちなのはムリだよねぇ…
④その他2次創作で いつものお話形式で
グラブルのサラちゃんを再度流行らせられないかなと思ってます。
大人びた9さいというのは非常に貴重な魅力なので、今一度流行ってほしいです。
ただ、光サラちゃんはキャバ嬢みたいで良くないのでやはり土サラちゃん推しです。
それとアンチラ人気は健在なのでまた描きたいですね。
前に描いた時は実験的な感じだったので…今ならもっとちゃんと描けるはず…
それと橘ありすはもう一本お話を描きたくて、プロットだけは書いてますが
背景制作とか色々考慮するとちょっといつになるのか…という感じです。
それから、ポトフちゃんは好きなキャラなのでまた描きます。…これはまたその内に。
正確には今回のより先に描いてるポトフちゃんがあったのですが、先に前回投稿したものができてしまったので順番が前後してしまいました…。
他にも色々…こっそり描いてみて上手く描けなくてお蔵入りになったりしてるのですが、いろいろ再チャレンジしたいかも。
ただいつものお話形式で新規絵だと結構時間掛かっちゃいますが。
⑤Live2D
コッコロちゃん動かすという話をしましたが…全く手を付けてないです。
パーツ分けしやすいレイヤー構成にはしてあるのでやりたくなったらすぐにできると思いますが、音声部分がなんとかなるまでLive2Dはあまりやらないかもしれないです。
今は絵を描く意欲が高まってるのしばらくは優先順位落ちそう。
…ただハマるとやり込んじゃうので急にハマるかも…
------------------------------
…そんな感じで今月残りをどうしようかと思ってます。
ポトフちゃんのお話を描いたのであとはイラスト描くのがいいのかなぁ…
吹雪りんね
2022-08-07 14:53:18 +0000 UTCNVIDIA
2022-08-07 03:19:00 +0000 UTC吹雪りんね
2022-07-05 12:04:33 +0000 UTCハンディ771
2022-07-04 13:31:36 +0000 UTC