こんばんは。
コッコロちゃん進めてます~という進捗報告です。
月内にはshort Ver.を上げられるのでは…?くらいの勢いです。
イラストしても見栄えがよくなるように影を乗せたVer.も作ってみましたが
色味の調整などはした方がよさそう。
効果も足した方がいいかな?
一枚絵としてはちょっと地味ですよね。
もちろん今回もえっちストーリーがメインになります。
まだちゃんと考えてないんですが…short Ver.は7~8枚くらいで仕上げたいです。
short Ver.公開のあとにLive2Dで動きを付けて、そのあとlong Ver.を作る…という流れで考えてます。
考えてますが、本当にそうなるかはまだ未定です。
short Ver.公開して満足してまた別のものを作っちゃうかも。
服のパーツは細かく分けてあるのでこんな格好もできます。
できますが、
腕や足は動きのパターンを作りますが、服をそれに合わせてると作業が大変なので
すぐに脱がすしかないかも…
丸々一ヵ月以上Live2Dに熱中していたせいか
久しぶりに差分を大量に用意したり吹き出しや効果を用意したりして、結構負荷があります…
こんなに大変なことを今までやっていたのか状態です。
とはいえ吹雪りんねに望まれているのはこのスタイルだと思うので(いいね値から判断)やっていきます。
作ろうと思って途中で止まってたやつをGW中にやれれば…なんて思っていますが、
…あんまり色々やろうと思うと逆に手が止まる現象があるので、欲張らずにひとつひとつやりたいことから順にやっていこうと思います。
-------------------------
■追記0424
忘れてました…
えーと、「4月の予定とか」で載せたときから少しおっぱいとおしりを小さくしてます。
…あんまり違いわからないかもしれませんが(画像はおっぱいだけ差異があります)
少女性を出すために調整してます。
結構毎回迷うところで、特にお尻~太ももは何度も調整します。
絵のバランス、キャラ性、えっちに見えるかどうか、少女性が感じられるかどうか…など、毎日気持ちが変化してるのか、ゲシュタルト崩壊してるのか、毎日毎日これは違うこれは違うと言いながら微調整を繰り返してます。
…正解はどこにあるんだろう?
多分みんなの心の中にあって、更に毎日変化しているものだと思います。
それでも正解を探し続ける毎日です。
最終的に一番重視しているのはえっちに見えるかどうかです。
ここはこだわり続けます。
吹雪りんね
2022-04-24 23:45:03 +0000 UTCグンナル・ダム
2022-04-24 14:54:58 +0000 UTC