こんばんは
4月の予定とか考えております。
考えているけど決まってないです。
今更ですが
コッコロちゃんを描きたいと思ったので描いてます。
まだ途中です。
服がめんどくて…はだかでいいですかね?
いつも通り服の下から描いてます。
いつものようにお話を書きたいので、各差分を作るのに…結構時間が掛かります。
Live2Dでも動かしたいのでそのことも考えると月内むりかなぁ…と思って。
なので、先にイラスト形式で数枚完成させて、それを月内に収めて
動画の制作や長めのお話はまた来月、という感じにしようかなと思ってます。
ちゃんとは決めてません。
決めるとそれ以外のことをやりたくてもやれなくなっちゃうので、やりたいことを優先したいのです。
Live2Dで現在作ってるものも途中なんですが、
なんか…記事を書いてもいいねが少ないので、これはあまりやり過ぎない方がいいかもと思いまして、一旦いつもの形式のもので新作を作ろうということで描きたかったコッコロちゃんの出番になったわけです。
でも途中なのは良くないのでまたLive2Dは続けます。
特に今はもうそろそろで見せれるものになる…というタイミングでキリが良くないのと、長期で止めちゃうとどこから手を付ければいいのか分からなくなっちゃうので、ちょこちょこ合間にやっていこうかと。
ちなみに一般公開しているものはほんのわずかなので、
各プランでもっと色々作ったやつが見れます。
もっと見たかったらいいねを押してね。
そしたら頑張るので。
ゴールデンウィーク辺りに時間がどれだけ取れるかわからないのですが、その辺りでがっつり制作進めたいですね。
…仕事辞めちゃおうかななんて思うこともありますが、あいにく貯金がないので
もっとお金を稼がなければ…
貯金ができて、FANBOXも維持できていたら仕事を辞めて同人誌やゲーム作ったりしたいです。
そんなわけで、4月なので夢を語りました。
吹雪りんね
2022-04-10 06:53:28 +0000 UTCポリノシス
2022-04-10 04:18:45 +0000 UTC