千枝ちゃんみりあちゃん用のサンタ衣装を描きました。
お話も作りたかったのですが…ちょっと間に合わず断念。
とりあえず今回は写真集ということで
ケープを着せたいと思ったのですが、腕を動かすことを考えてこちらも断念…。
やりたいことに行動が追い付かない感じになってますが、水面下で色々作っているのでまだまだこれからやっていきます。
mnms
2021-12-29 15:24:52 +0000 UTCzyq
2021-12-26 14:41:35 +0000 UTC