いつもご支援いただきありがとうございます。 練習で描いたサイカです。 敗北した罰ゲームに変態チアダンスをさせられちゃうみたいな感じです! 過去の背景を再利用したおまけつきです。 楓更新ですが仮完成したので今日中にアップしておきます(徹夜で今から寝るためもしかしたら明日朝までになるかもしれません・・・) ※イラストの無断掲載、無断アップロードは禁止しております。 無断アップロードには法的措置を取らせていただきます。 It is prohibited to post or upload my illustrations without permission. We take legal action against anyone who uploads without permission. 禁止未经授权出版和上传插图。我们将对未经授权的上传采取法律行动。