ご支援ありがとうございます。永椎です。
2022年1月の進捗報告をしたいと思います。
年明けてからはイラスト描いたりネーム描いたり、会議提出用の原稿サンプルを描いたりしていました。
というわけで、某青年誌の連載会議に3話分、約140pくらいのネームを提出しました。
一応自分では楽しんで描いたんですけどね…どうなるかはわかりません…。
下のは打ち合わせのときに作ったキャラ表の一部です。
結果が出るのは少し先ですが、なんとかなって欲しいな…。
そんな感じで1月の進捗報告を終わります…皆さんもいい感じになるように
祈ってて貰えると助かります…。