今年の年始には謙虚にやろうとして2つしか目標を立てませんでしたが、結局達成できていません。なかなか大変な一年でした。
・2+1
目標:DL同人2本+コミケ1本
結果→コミケの合同誌一冊
合計12人、7カ国のクリエイターの合作ということでなかなか大変でしたがどなんとか脱稿。DL同人の方は今年はなんと一作も出せていないという…。申し訳ありません。
・リセット
リアルの仕事はやめて半年休んで、半年前から次の仕事探し中です。順調とはいい難いので来年からどうしようかと検討中です。ただ、少なくとも今年は結構休めたと思いますので、来年はリスタートできると思います。多少体力も戻ってきていろいろやりたいプロジェクトも増えてきましたから。
・Fanbox
年始の目標とは別にFanboxの公式が活動レポートを公開していたのでそれもこの機会にチェック。来年は大幅にサブスクサービスを拡充予定。上半期の間は少なくとも一月あたり四回の以上の更新を計画中。
🔽Taimanonさん🔽
[Twitter](https://x.com/Teruyo098)