新年になりました…。
なんというか……いやはや…、年末のイベントが一通り終わって、平穏なお正月を過ごせると思った矢先です。本当にショックで…、すごくつらくて…言葉もありません。
本当に被災者の皆様におかれましては安全を第一にしてほしいです。
本当に一人でも多くの方の安全を祈っています。
とにかく平和じゃないとエロどころじゃありませんから微力ながら、12月と1月のFANZAとDLSITEの売上の2割を石川県に寄付することに決めました。12月分はとりあえず2万2千円を早急に寄付する予定です。寄付次第報告します。
そんな感じでとても新年という気分じゃありませんが、一応今年の抱負も発表しておきます。とはいえもともと今年は野心的な目標設定をするつもりはなかったのですが…。
一昨年、去年と年3本のDL同人制作が厳しくなってきていてコミケで合同誌をあわせて3本という形になっています。今年もその流れを踏襲する形になる予定です。
正直この数年間、同人とリアルの仕事の間で自己矛盾が耐え難くなってきていて、今後ヘンタイオジサンはどうするべきなのか…、きちんと考えたほうがいい時期に来ている気がします。それに関してリアルの仕事は今年度中に辞職して、同人に関してもどこかで一ヶ月くらい休止していろいろ考える時間を取りたいと思っています。そういうわけで迷惑をかけるかもしれません。
休む際はちゃんと連絡するのでその点は安心してほしいです。それから次回作も執筆は進んでいます、詳しくはまた…。