2023年もうんざりするほど騒がしい年でしたね。ヘンオジ的にはもうお腹いっぱい!最後に今年の振り返りおば。
2023年の年始に次の4つの目標をたてていました。
・イキ抜くヘンタイオジサン
・JP・EN+1
・タスク管理強化
・オーガズムクオリティ重視
今年はどうでしたでしょうか?
・イキ抜くヘンタイオジサン:年3本制作
昨年に引き続き、2本+合同誌で三作品と製作速度が落ちているのが気になりました。来年はもう少しイロイロ見直していきたい。
・JP・EN+1:日英+1言語
初めての中国語のコンテンツ制作。これに関しては文句なしの達成。
・タスク管理強化
→これは完全に失敗した。というか破綻。申し訳ないことにFanboxの更新頻度を見ればわかるように下半期から完全にリアルと同人のコントロールを両立できなくなって酷い感じになっていった。来年はいろいろカイゼンしたい。
・オーガズムクオリティ重視
→これもちょっと…、結局タスク管理にも通ずる話だけど、なんだかいろいろ疲弊しきってしまってクオリテイも完璧ではないものがあった気がする。ただし公開した二作品
ヘンタイMCおじさんー働くオンナ達編ー
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01020414.html
神聖王国の堕落 オークに敗北改変されたエルフたち
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01061226.html
と冬コミの内容に関しては自信を持って抜けるとおすすめできる出来だったと思います!