fanbox
久しぶりにいずな描いてる
久しぶりすぎて髪型の描き方忘れてしまった…。
私が描くいずなは原作のJC設定ですので、原作見ながら描いたけども
全体的にベタなのでよくわからないんですよね…。アニメのいずなは微妙に髪型違うし…(多分アニメーターさんが描きやすくするために簡略化されてる)
今回はアニメ+原作で頭頂部のボリューム抑え目&前髪の跳ねは無しにしてます
やはりいずなは描いてて楽しい…('ω')
クリスタのシャーペンがすごい好きな書き味
valfer
AloysiusEroticArt
negitorodon
MG_Sago
pinkykkat
OptionalTypo
tonde-itte
あかたる🍒
uwgy6m5v
kanagen
FaeTrouble
NAXXIllustrationnsfw
Hub
GuKa
sarhce
薄浅葱 躑躅(うすあさぎ つつじ)
Twinkle Audio
SUPULLIM
ThinkDM
SkyCorp
John Ralph Tuccitto
Kiss A. Tan
Rusty's Assets
Nick7005
AltTab
AodPPG
ysr3215
cwarock
XBOY
adn700
Tome's workshop
Mano Lon
Isaac Konos
Zaplach
Anonkbs
しょった
Dantesito
Hukiguni
ばんぶ~tac
prod. thayerperiod