fanbox
先日描いたボテいずなを塗りました。
お風呂に入ろうとしてるボテいずなです。
先日描いた線画(ラフ)を清書して塗りました。
線画を引くにあたって、使っていたペンよりもデフォルトで入ってるペンが圧倒的に線を引きやすいと判明した次第です。
何よりも線に時間が掛かってたので、大発見です。
あと液タブの色味とモニタの色味がめっちゃ合わないのでどうしようか悩みます。
古い液タブなんで、色味合わせるの難しいんですよね…。
Zero
ghawkg
クロノトカゲ
Salt
Gimrondo
nexin
Cian yo
oooo man
アズライト
saburox
Lockfish
Supercasket
_jaye
115 CO
zioxi
platformthongs
Josh Decker
紅ゆーじ
ravennatran
baumgartnerrestoration
Tanuki Doragon
dksims
jairou
MiyukiVA
armenas
Maitreya Fields
BeLu
Eduardo Alberto Roldan
Aniflow
punksoda
VipeR-18
Just_White
Good Boy Audios
SNAPS
DrLimor
シズ季
HforGods
Cutelab NYC
WaifuDekai
IndyND