お久しぶりです。生存報告でブログ記事をあげます。 放置していたココナラでチワワの絵を描いてほしいと依頼があったので すが期限がすごい早いのでそちらを描いてました。真姫ちゃん待ってる方本当にすみません。 ココナラのこと正直忘れてたので、これを機に辞めます。 作業の合間にこのすばを履修しはじめました。 恥じらってるダクネスがかわいかったので描きましたが、普段のダクネスは孕まされてボテ腹になっても喜んでしまいそうなので、もしダクネスで何か作品を描くなら下衆度がマックスになったカズマさんが竿になることでしょう。 でも私下衆スキルがないのでギャグになるかもしれません。