XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま562 エスパーウィーク開幕🍄

うちのきのこヌオーがレベル60になりました‎(ᐡ`• ̫ •ᐡ)و✧ ひたすら一緒に寝た成果です💪 最近の立ちまわりですが、月曜火曜はエナジー盛ることを優先して、水曜あたりからはダブルヒーラー体制でやってます💪 そうして、朝ゴプラ同期させるときにだけ育てたい子のチームにして睡眠経験値をその子たちに振る、という戦法です…!😎 つまりメインチームの睡眠回復はあきらめるってことですね(なのでヒーラーを増やしているってわけです) ポケモンが高レベルになって飴で育てにくくなってきたらこのやり方おすすめです(っ ॑꒳ ॑c) (もちろんエナジー盛りづらくなるので、イベント週とかでエナジー盛る方が大事なときは全くおすすめしません🥹) 今週はラピスでミニリュウとラルトスを探そうと思います🌿 うとうとが全然出ないので闇鍋リサーチのタイミングでワンチャンを狙う作戦…!! おてボorきのみSで食Mのオイルミニリュウがほしいんだよなあああ ポケスリ部のみなさまにおかれましては来たるクレセリアダークライイベに向けて、エスパーウィーク張り切って楽しみましょう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ぷちたま562 エスパーウィーク開幕🍄 ぷちたま562 エスパーウィーク開幕🍄 ぷちたま562 エスパーウィーク開幕🍄 ぷちたま562 エスパーウィーク開幕🍄

Comments

ポケスリお疲れ様です~

はなび

返信いただきありがとうございます! 日曜日の夜や週初めの料理エナジーを素早く盛りたい時に2体運用になるのですね✨ 日曜日に料理チャンスを70%にしてスキル発動を確認する小技参考になりました!いつかデデンネ艦隊が組めるようになったらやってみたいです笑 私は鍋拡張で同じようなこと(日曜日に200まで貯める+月曜日朝ご飯の後に拡張)をしていますね( *´꒳`* ) 2体目以降のデデ様厳選頑張ります(ง •̀_•́)ง

黄色い小鳥

日曜は夜からデデンネ2体編成して寝る(タップはしない)→月曜新フィールド移動後にタップしスキル発動を狙う!です😂 週初め(月曜火曜)のエナジーが一週間のなかで一番価値があるので、月曜の頭に料理成功率を上げて早めに大成功を狙いにいく(早くエナジーを稼ぎたい)、という感じです! イベントなどで料理がんばりたいときは2体入れてるときもあります! ガチの方は日曜夜から5体編成する方もいるそうです😳 あと料理チャンスのスキルは発動後は翌週に持ち越せませんが、スキルストック分(発動してない分)は翌週に持ち越せます。そして料理チャンスの成功率が最大70%までしか上がらない仕組みを活かして、わざと前週に70%にしてさらにデデンネのスキルを貯めて翌週に持ち越すという小技もあったりします…!(この場合ならタップしても「スキルが発動できません」と表示されるだけなのでデデンネをタップができる=スキルストックされてるか判断できる)私はここまではやらないですが…!こんなこともできるよというネタでした! 説明が難しくすみません🥺

しらたま

ラルトスの飴集まりやすいから育成チャンスですね! しかもミニアメブーストも…!🍬 エスパータイプがどんな風に活躍するのか楽しみです!(*´∨`*)ノ

しらたま

ありがとうございます!🙏🏻✨

しらたま

ぷちたま更新お疲れ様です✨ AAAヌオーLv60おめでとうございます( *´꒳`* )おてぼきのみS食Mミニリュウが出ますように🙏 デデンネについて質問なのですが、2体育成してどのように運用していますか?2体同時編成や元気が減った時の入れ替え運用になるのでしょうか?

黄色い小鳥

ポケスリお疲れ様です! クレセリアダークライイベ来ますね~ エスパータイプが活躍しそうとのことなので、今週はラピスでキルリア育成してます ムンナとも出会えたらいいなぁ...!

サンスケ

睡眠ですやすやを出すのがまず難しいうえ、ラルトス自体出にくいので今週は大チャンスですね!!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) もつなべさんの元にスキル確率もりもりのつよつよラルトスくんがきてくれますように…!🙏🏻✨✨笑

しらたま

ほんとにそうなんです…!ラピスに来てかれこれ一年になりますがうとうともすやすやも出ないし、出たところでミニリュウとラルトスがなかなか出ないからほんと難しいです(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)とくにラルトスは厳選難易度超高いのにめちゃ強個体ほんとにおめでとうございます…!👏🏻😂 色トゲチックもなまいきデデンネもめっちゃいいですね!! うちもデデ様は2体育てました😊

しらたま

ぬおおおお ポケスリお疲れ様です

ハゲ

しらたま先生ポケスリお疲れ様です ポケスリガチ勢すごい… 自分は今回のエスパーウィークはいいラルトスくんが来たらいいなと思ってのんびりやります

もつなべ

ほんとほんとそれです…!ムシャーナがなかなか使うの難しそうな子で( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ ) ポケスリのインスタ公式アカウントにアローラライチュウとロゼリアのイラスト上がってたらしい?ので、エスパーきのみのアロライくると願望をこめて予想してます!!笑🥹✨

しらたま

お疲れ様です! うとうと本当に出ないですよね…ミニリュウとラルトス狙いすぎてスヤスヤ超えてぐっすりの範囲が広がってしまってる気がします😭 そういえば昨日ゴプラの同期を忘れててきゃべつカフェで睡眠リサーチしたら色トゲチックとなまいきデデンネ出ました笑 デデンネは採用しようかなって思ってます!

ともくん

ポケスリ活動お疲れ様です!✨ クレセダークライイベ楽しみですねー!🌙🌑 どちらも夢に関するポケモンなので、睡眠時間に応じてボーナスがもらえるスキルだったりするんですかね?(妄想) もし3犬と同じおてブなら、現状エスパーの層がやや薄い(サナとエーフィくらい?)ので、テコ入れでエスパーに強ポケ追加が入るかも?とか色々楽しみがいっぱいです!✨

しおな🍓


More Creators