XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


第391話 ㊗ジュエナ発売しました!

こんにちはしらたまです!


ジュエリー・ナイツ・アルカディア

本日発売しました!!!✨✨


この日を楽しみにしてくださっていたみなさん本当にありがとうございます!おかげさまで無事に発売することができました!お祝いのコメントなどもたくさんありがとうございました!!🙇‍♀️✨


というわけで今日は無礼講か!(?)と思って、私は作業をお休みして一日中ジュエナをプレイしていました💎マスターデータを早めにもらっていたのですが、まとまった時間がとれずまだやれてなくて…!みなさんと同じタイミングで本日始めたところです!💪

いまやっと2ndOPまできたところ…!!


現時点まででの感想としては、すごい…濃い…!!!(((( '-' )))) 用語とか世界観とか、情報量が多い…!これを作り上げたトム先生って本当にすごいな…!!って感服するばかりです!


ここまでで好きなシーンはいろいろあるものの、ルビイちゃんの初のセリフが良すぎてそのシーンをリピートしちゃいました。あそこはぐっときたなあ…!!


あとはなにより絵のことばかり気になってしまって…!笑

最新作だというのに自分にとってはどれも大分前に描いたもので、しかもジュエハから続いているものなんてもう4年前のものなので見てられなくて、もっとここはこうできたな~とか反省ばかりしてしまうところがいっぱいです😂(ジュエナにかかわらず毎回そうですが!)みなさんの目にはどう映っているのかなあ…!


そんなわけで、ぜひみなさんにもジュエナの物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。BugBug.NEWS様の記事がすごく良かったので、少しでも興味のある方はご覧いただけたら!公式サイトに載ってないイベントCGもこちらで見れちゃいますよ!

(frame embed)




**************


<お知らせ>

ジュエナ関連のイベントがたくさんですね!

ちょっと私も情報網羅できていないのですが、知ってる限りでまとめておきます!


◆3/1(土)

発売記念抽選会

(ソフマップAKIBAアミューズメント館様)

発売記念uniyちゃん&KyoKaさんサイン会

(メロンブックス秋葉原店舗受取館様、メロンブックス大阪日本橋店様)


◆3/5(水)~3/16(日)

・コラボカフェ

(ステラマップカフェ様)

(frame embed)



このくらいでしょうか…!

なお、コラボカフェではありがたいことにしらたまコラボフードもご用意していただきました!その名も「しらたまラーメン」です🍜


醬油ラーメンに、しらすと煮卵をトッピングしてもらいました🥚🐡

こんなかんじ↓


Twitterでも書いたのですが、なんとホープ犬どんぶり(しらたまオリジナルどんぶり)にてご提供です!「せっかくラーメンコラボするならオリジナルどんぶりで提供できたらおもしろいね」という話になって実現しました🙌🏻


そして、どんぶりをお店に納品するにあたって追加生産したので、店頭にて委託販売もしていただくことになりました!れんげはありませんがお探しの方はこの機会にどうぞです🙏🏻☺️



さらに、コラボカフェ新作グッズのキャロちゃん抱き枕カバーも描かせていただきました!このほかにもたくさんグッズがあるみたいなので、ぜひチェックしていただけたら幸いです…!



* * *



では今週のお返事です!


>さて、ジュエナ発売日ですね!どんな物語になるのかが非常に楽しみです!!

そしてそんな発売と共に、きゃべつそふとさんからいろいろなお知らせがあるので逃さないようにしたいですね..._(‾▿◝_ )ノシ

あまりに多いのできゃべつそふとFanboxで確認できれば...と...

(抽選企画、uniy & KyoKaサイン会、カフェ情報などなど)


カフェ情報で思い出しましたが、イラスト面では1枚抱き枕カバーの描き下ろしがありましたね......!!まさかのキャロちゃんでびっくりしました!!表情、表現もちゃんと二面性があって素敵だなと思いました!♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝

あとはコラボメニューにラーメンと聞いて、(コラボカフェにしては)お酒が多いので締めに助かります...笑


そんななかFanbox継続特典が無事に届きましたーー!!ヽ(・∀・)ノ

どんどん家宝が増えて幸せです...!新しい和メイド三姉妹(?)やねぷちゃんは早速どこかへ連れて行こうと思います!!


ありがとうございます!!

↑でまとめたので参考になれば幸いです!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

実は、自分のラーメン以外のラインナップがどうなってるのかは知らなくて、公開されたものを見たらめっちゃ飲みメニューばかり揃っていて笑いましたw ステラマップカフェさんでビールってたぶん初めてでは…!? そんななか偶然にもお酒の締めに合いそうなものになってよかったです…!!笑


そうそう、FANBOX継続支援特典が届いているみたいで!ご報告してくださったみなさんありがとうございます!\( ˆoˆ )/

グッズのお写真アップ大歓迎なので(メッセージカードの内容のみないしょでお願いします!)、お気軽にどうぞ!!喜んでいただけてる様子を見るたびに毎回励みになっています…!🥲🙏🏻✨



>継続支援特典の方届きました...!

可愛いねぷちゃんや、ららころなど眼福です。

特にららころの出来栄えがかなり良く、お気に入りになりそうです。

そして色紙が自分の中では予告段階でまさかの...!?といった感じで、実物をみた時救われました...本当に、本当にありがとうございます;;感謝しきれないです。

一生の家宝にさせていただきます..!


今回の複製色紙はひらりちゃんでした!以前ラフで描いたひらりちゃんの絵の完成版が見たいというお声をいただいてたので、そのときのものをリバイバルしてみました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

かわいく描けた気がするので、ひらりちゃん推しの方に喜んでもらえてたら嬉しいです!

次回の複製色紙は誰にしようかな~~~❔(っ ॑꒳ ॑c)



>きゃべつそふとカフェのメニューやグッズの情報公開されましたね!

しらたま先生のラーメン楽しみです!

そして新作のキャロちゃんの抱き枕カバーめちゃくちゃ可愛いですね!

特に裏面の挑発的な表情と体勢が最高です!分からせたい…!けどマスター強そう…!

継続特典も無事届き、アクスタは早速飾らせて貰ってます!しらたま先生の描く和メイドはやはり最高に可愛いですね!

2/22の千絵莉ちゃんと2/28のももかちゃんのお誕生日、更に3/3にはころねちゃんとかぐやちゃんとお誕生日ラッシュですね!

みんなおめでとうございます🎉


ありがとうございます!!🥹キャロちゃん抱き枕カバー、私も裏面の表情と構図がお気に入りです!抱き枕カバーの裏表でちゃんと「二面性」を出せるようにこだわりまして…!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

(frame embed)


そして、お誕生日ラッシュ…!!全然追いつけてないうえ最近はジュエナの話ばっかりになっちゃってますが、しらたまこ看板娘推しの方、もうちょっと待っててくださいね…!!!!!(?)

( *¯ ꒳¯*)



このほかもたくさんありがとうございました!どれも嬉しく読ませていただいてます!( ;∀;)引き続きこちらからお待ちしております!

(frame embed)




**************


最後までご覧いただきありがとうございました( ^ᵕ^)✨

月の最終日なのに遅い時間の更新になって申し訳ないです💦


さてこれからもうちょっとジュエナ進めようかな~~

みなさんも週末はぜひゆっくりジュエナ楽しんでください!

そして、イベント参加される方は楽しいひとときになりますように!!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



しらたま


第391話 ㊗ジュエナ発売しました! 第391話 ㊗ジュエナ発売しました! 第391話 ㊗ジュエナ発売しました! 第391話 ㊗ジュエナ発売しました!

Comments

更新お疲れ様です!ジュエナ発売おめでとうございます~! ゆっくり楽しませてもらいますね!

サンスケ

更新ありがとうございます! Xの方でも見させて頂きましたがこうやって改めて並ぶとイベントが盛りだくさんですね! どんぶりがまた販売されるのは本当に嬉しいです!ずっと買えなかったので念願です!

燐わっふる

更新お疲れ様です~ ジュエナ発売おめでとうございます🎉🎉🎉 いただいたんですが、最近ちょっとプレイする時間がなくて。 ホープ犬どんぶりを買いたいんです!

はなび

更新お疲れ様です! ジュエナも発売おめでとうございます! 休みに入ってプレイするのが非常に楽しみです!

Pico

更新お疲れ様です! それからジュエナ発売おめでとうございます! この休日はゆっくり楽しもうと思いますo((>ω< ))o

ゲレ

発売おめでとうございます🎉 自分が大きく関わったゲームを楽しむのはすごい嬉しいのだろうなと思います! ゆっくり楽しんで英気を養ってください(*´ω`*)

koh

更新お疲れ様でした! そして何よりジュエナ発売おめでとうございます! 昼間にお店で受け取ってすぐにお仕事に行ってしまったので明日サイン会後からプレイするつもりなのでめちゃくちゃ楽しみに必死に労働に励んでます😂 体験版では出てこなかった推しが最高の登場を演出されてそうなのでこれは期待してしまいますね…!

ともくん

更新お疲れ様です そしてジュエナ発売おめでとうございます 引っ越しの片付け等ちょっとバタバタしてるので まだプレイできてませんが 落ち着いたら楽しみたいと思います

ハゲ

しらたま先生お疲れ様です、ジュエナ発売おめでとうございます!休日遊ぶのホント楽しみです!

わらさおが

発売おめでとうございますー🎉 実はまだやってないのですが汗 ゆっくりとこの世界に浸っていきますねー

pipi6241

更新お疲れ様ですー!!ヽ(・∀・)ノ 自分も明日誕生日のももかちゃんを描きながらジュエナやってます...!!✨ (看板娘推しとして気になる文章がありましたが、いったんもうちょっと待ってみます🤔) どこからがネタバレになるのかわからないのであまり言えないのですが...言えることは「ビール飲みたい!」です!🍻笑 ゆっくり進めて、ジュエリーな世界観を満喫したいと思います_(‾▿◝_ )ノシ

ゆーりん(Yu-rin.equ)


More Creators