こんにちはしらたまです🍫
今日はバレンタインデーだったり、ジュエハのノアちゃんやしゅがてんの氷織ちゃんのお誕生日だったり、なにかそれらしいらくがきとかお届けできたらよいのですが…描き下ろす時間がなかったのでねりちゃんの設定画を公開したいと思います!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
マントの下はこんな感じでジャンパースカートっぽいワンピースになっているのでした!(初公開)
* * *
というわけで今週もお仕事作業を集中してがんばってました💪
というか、今月来月が集中月間なので当面はこんな感じです…!
まだなにも世に出せなくてもどかしい気持ちばかりなのですが…きっと喜んでもらえるはずと思っているのでどうぞお楽しみに…!_(‾▿◝_ )ノシ
月曜日はかわいいかわいいほしたにみおちゃんと遊びました🐥
みおちゃんといえば!イラスト担当させていただいた「きょうみお」のファンミーティングが3/15に開催されるとのことです!なんかミニクッションになってる…!!グッズ化されるのかな…!楽しみです( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )
* * *
では今週のお返事です!
>今週の大きなお知らせは「星シロヒロインフィギュア化」ですかね!!ヽ(・∀・)ノ
ついに2Dを飛び越えての3Dということで、とても楽しみです!!!
ワンフェスにも行きたかったのですが、流石に別用があったので見に行けず...(´;ω;`)
そして、フィギュアって結構大変なイメージがあり、以前のしらたま先生でいうところのこまめちゃんも結構時間がかかったような...なので、ねりちゃんの抱き枕カバー化も含めてゆったりまったりと待ちたいなと思います!!
星シロヒロインのフィギュア化ですね!
楽しみにしてくださってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
フィギュアって発売まで1年くらいかかって、生産~お届けでさらに1年くらいかかるのも普通によくあるイメージなのですが、星シロはどうなるんでしょうね…!(っ'ヮ'c)💦無事スムーズにことが運んでほしいものです…!🙏🏻笑
信じて待つしかできないので、信じて待ちたいと思います!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✨
>星シロヒロイン達のフィギュア化本当に驚きました😳
改めておめでとうございます🎉
原型の写真だけでも可愛くなっているのが分かりますし是非お迎えしたいですね…!
追加情報や予約開始を楽しみに待ってます!
ありがとうございます!
私も原型の写真をみてかわいい!!!と感動しました!!₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎
月見草様に送っていただいた写真を載せておきますね!
>先生お仕事お疲れ様です♪
星シロフィギュア化おめでとうございます♪
どんな辛い時でも星シロで学んだ想いを思い出すことで活き延びることができたボクにとっても、とても嬉しいですしとても楽しみです♪(先生のファンじゃなかったら星シロみたいなステキな作品に出会う事もなかったと思いますので先生にはやっぱり感謝してもしつくせないですね♪)
未来に楽しみがあるのはいいですよね♪
ありがとうございます!フィギュアという形でまたノワールたち会えるのが楽しみですね!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )✨
しばらくかかるのかな~?と思ってましたが、「未来に楽しみがある」って考え方、素敵です!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
>第388話更新、ぷちたまWEEKお疲れ様です!
仕事終わったら、星シロフィギュア化!の報せがあって
めっちゃビックリしました!しかも3人も!(;゚Д゚)
絶対に \かーわいーい!/ 😇
ノワールちゃんたちが一体どんな姿で立体化されるのか、
色々と気になりすぎて続報が楽しみです!
継続支援特典(第5弾)のほうも進捗情報ありがとうございます!
こちらも到着待ち遠しいですね😇
色がついたらまた雰囲気が変わりそうですよね!
カルハ&ねりちゃんの原型はいつできるんだろうなあ…!続報みんなで楽しみに待ちましょう!( ^ω^ )
普段あまりフィギュアを買わない方でも、星シロならお迎えしたい!って言ってくださる方もいてとても嬉しかったです!(ˊᗜˋ*)
>今週も更新お疲れ様です!
仕事終わりに何気なくXを開いたらとんでもない情報が公開されていて仕事の疲れが吹き飛びました!まさかのノワール、カルハ、ねりのフィギュア化!おめでとうございます!!めちゃくちゃびっくりしました!∑(゚Д゚)3人揃えて部屋に飾りたいですね♪ねりちゃんはお財布と相談しつつですが保存用、観賞用、お出かけ用で最低3つは確保したいなぁとか考えてます笑 推しのグッズはいくらあっても良いのだ( *`ω´)
どんな仕様のフィギュアになるのか今からとても楽しみです!
保存用、観賞用、お出かけ用…!!ありがとうございます!笑
いろんな旅行先とかで写真撮るのも楽しそうですよね(っ ॑꒳ ॑c)✨
私も楽しみで仕方ないです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
…と、今回はフィギュアのご感想中心にお返事させていただきました!
このほかもありがとうございました、引き続きこちらからお待ちしています!🕊
それにしても、星シロ発売からもう4年と数か月…今でもこうやって星シロの新情報で喜んでもらえてとても嬉しいなと感じたここ数日間でした!たくさんの愛をありがとうございます!(っ ̫ ; ˘)本当につくってよかったなあ…!これからも星シロは私にとっての代表作だと胸を張っていきたいです。
あ!C106(夏コミ)の申し込みが来週かららしいですね!忘れないようにしないと…!次回のしらたまびよりまでに申し込んだ報告がなかったら教えてください🥹笑
ではでは、今週はこのあたりで!
急に寒くなったりして体調崩されてる方も多そうなのでどうかお大事に…!!
焦らずゆっくりがんばりましょう!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
最後までご覧いただきありがとうございました!
PS
ポケスリトープで初のマスター20ぎりぎりいけるかもしれない瀬戸際…!がんばります!(デデンネが)🥹✨✨
しらたま
辉夜大小姐
2025-02-22 08:08:37 +0000 UTC燐わっふる
2025-02-19 02:27:13 +0000 UTCXiaoMiao_ICa
2025-02-15 09:37:19 +0000 UTCハゲ
2025-02-14 12:33:54 +0000 UTCサンスケ
2025-02-14 10:31:54 +0000 UTCはなび
2025-02-14 10:16:54 +0000 UTCはっぴゅ
2025-02-14 09:59:25 +0000 UTC玖珂
2025-02-14 09:49:03 +0000 UTCkoh
2025-02-14 09:37:12 +0000 UTCTaka warasaoga
2025-02-14 09:33:11 +0000 UTCもつなべ
2025-02-14 09:12:45 +0000 UTC