XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま553 🍫

おてブと料理成功で初日100万近くいけました(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎) (トープFB40%) パルデアウパーも初日でかなり強い子きてくれました☺️ 一応今週は厳選続けますが、今後カカオが必要になったらこの子をレベル50運用してこうかな〜と! とはいえカメックスいるし急がなくていいのでパルデアウパー厳選は気が楽ですね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) ていうか明日祝日なんですか!? 知らなかった…!! 今日はとっても楽しい一日だったので明日もお仕事がんばります💪🏻

ぷちたま553 🍫 ぷちたま553 🍫

Comments

更新お疲れ様です ウチにもABカメックスいますがABグレイシアと合わせてもカカオが間に合ってないので良さげなウパーがほしいとこですね;

Ll_ifif

更新お疲れ様です! 今日は休日らしいですね…! お仕事本当にお疲れ様です!

燐わっふる

しらたま先生お疲れ様です 初日で100万!?おめでとうございます!!おてブと料理成功あったとしてもすごい...!! ウパーもいい子来てくれてそうでいいですね~! こちらは初日計測できてなかったので今夜1匹目のパルテアウパー捕まえようかという感じです お仕事の方もファイトです!

サンスケ

しらたま先生お疲れ様です~ 初日で100万、おめでとうございます! 明日もがんばってくださいね🥰

はなび

お疲れ様です 自分は祝日とか関係なしに 2月中はずっと休みです(働いてないだけ) 楽しい日があるとその後の仕事も気分良くできますよね お仕事(推し事も)頑張って下さい

ハゲ

お疲れ様です! 初日で100万、かなり凄すぎますね笑 さっそく強めのウパー引けてるの、幸先良いですね。 (おめでとうございます〜) 先生は明日もお仕事とのことですし、頑張ってください!

みやむー

お疲れ様です! 楽しい1日だったとの事で良かったですね! 祝日…? カレンダーと関係ない仕事だと祝日忘れがちですよね 自分は元々明日は休みでしたが頭から祝日の存在良く消え去りますw 明日もお仕事頑張ってください💪

Pico


More Creators