今日はワンフェスですね! 星シロフィギュア原型展示、前夜の告知だったにもかかわらず見てくださった方ありがとうございました🙇♀️ いやーーもう、原型の時点でめっちゃかわいくないですか…!? 各種お写真、TwitterのほうでRTさせていただいたので気になる方はご覧ください! 私はさっき、喝を入れるためにスタバでコーヒー買ってきました カフェミストのアーモンドミルクにはちみつ追加が最近の定番です🥛 (カフェミストだとアーモンドミルク変更が無料なんですよ!ただこれだと全然甘くないので、甘い味が好きな方はキャラメルシロップとか追加するとよいと思います👌🏻 ̖́-) さーーー気合い入れて塗るぞ…!!! いまやってる絵は何日もかかってるやつなので今日こそ終わらせたい!!! みなさんからのリプなどで元気をもらいつつがんばります💪🏻😊
サンスケ
2025-02-09 19:01:15 +0000 UTCハゲ
2025-02-09 08:09:05 +0000 UTCPico
2025-02-09 08:00:05 +0000 UTCはなび
2025-02-09 07:49:32 +0000 UTCはっぴゅ
2025-02-09 07:44:48 +0000 UTCTaka warasaoga
2025-02-09 07:43:45 +0000 UTCkoh
2025-02-09 07:29:07 +0000 UTCみやむー
2025-02-09 07:24:26 +0000 UTC