XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま552 日曜午後作業中

今日はワンフェスですね! 星シロフィギュア原型展示、前夜の告知だったにもかかわらず見てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️ いやーーもう、原型の時点でめっちゃかわいくないですか…!? 各種お写真、TwitterのほうでRTさせていただいたので気になる方はご覧ください! 私はさっき、喝を入れるためにスタバでコーヒー買ってきました カフェミストのアーモンドミルクにはちみつ追加が最近の定番です🥛 (カフェミストだとアーモンドミルク変更が無料なんですよ!ただこれだと全然甘くないので、甘い味が好きな方はキャラメルシロップとか追加するとよいと思います👌🏻 ̖́-‬) さーーー気合い入れて塗るぞ…!!! いまやってる絵は何日もかかってるやつなので今日こそ終わらせたい!!! みなさんからのリプなどで元気をもらいつつがんばります💪🏻😊

ぷちたま552 日曜午後作業中

Comments

しらたま先生お疲れ様です! 原型時点ですごく可愛く作られててびっくりしました 実際に彩色されて完成したものを見るのが今からめちゃくちゃ楽しみです!!✨️ 作業大変でしょうがファイトです!

サンスケ

作業お疲れ様です 原型の時点で再現度高くて 興奮しました これが彩色されたら もっとすごいんだろうなと ワクワクが止まりません

ハゲ

しらたま先生お疲れ様です! フィギュアの写真見ると本当に可愛いですね! これは完成して予約開始されるのが楽しみすぎますね…! 作業ファイトです💪

Pico

しらたま先生お疲れ様です~ Twitterの写真、見てて、もっと実際に見てみたいなって思うんだよ! 塗りもがんばんでね💪🏻

はなび

おつかれさまです♪ ノワールちゃんたちのフィギュアめちゃ楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ ふぁいとぉしらたまたん(((o(*゚▽゚*)o)))🤍

はっぴゅ

ノワールちゃん原型お写真みさせてもらいましたけど最高ですね、3人揃えた時どうなるか、とかも想像したらわくわくがもう止まんないです! しらたま先生お仕事がんばです!

Taka warasaoga

お疲れ様です~ フィギュアの作製技術も年々上がっているんでしょうね(❁´◡`❁) 自分のイラストが立体化されると感動も大きそう 塗りのほうも頑張ってください🥰

koh

更新、作業お疲れ様です。 RTの写真をいくつか見ましたが、現段階でも凄いと感じました笑 カフェミスト、まだ頼んだことないので次の機会にでも頼んでみようと思います。 何日もかかるイラスト、相当作画カロリー高そうですし是非頑張ってください!

みやむー


More Creators