ABBウェーニバルレベル60達成しました!!!!! れいせい(経験値ダウン性格)なので大変だった〜〜〜 これでネギを大量に持ってきてくれます!💪🏻 ポケスリにおいて、ネギを使って作る強い料理があるのですが、ネギを取得できるポケモンが非常に限られていて、ウェーニバルは貴重なそのうちの一匹なんですよね やったーーこれでネギ祭りや!!!と思いきや、 本日のアプデにて最強料理が新しく追加され、ネギが王座から陥落いたしました😇 いや薄々そんな気はしてたけども! でもこんなサブスキル性格ともに強い子お迎えしちゃったらもう…育てない選択肢なんてできなかったです! またネギ復権するかもですしね…! (その頃にはカモネギ実装されてそう) ポケスリめっちゃ厳選難しいけど、 来てくれた子をいかに活かすか考えるのが楽しいです✌🏻 今週はネギ備蓄して来週はトープでスパークスパイスコーラ作りまくります!!! ポケスリの話だけだとあれなので! 近々うれしいお知らせができそうです、 お楽しみに! 今日の夕ごはんは焼き鮭とお味噌汁でした🐟
Ll_ifif
2025-02-07 13:17:11 +0000 UTCしらたま
2025-02-07 05:25:54 +0000 UTCサンスケ
2025-02-06 15:03:41 +0000 UTCpipi6241
2025-02-06 14:39:07 +0000 UTCはなび
2025-02-06 13:40:54 +0000 UTCもつなべ
2025-02-06 12:54:44 +0000 UTCハゲ
2025-02-06 12:49:47 +0000 UTCみやむー
2025-02-06 12:11:19 +0000 UTCしらたま
2025-02-06 12:04:03 +0000 UTCともくん
2025-02-06 11:59:28 +0000 UTC