XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま551 毎日WEEK⑦🦆

ABBウェーニバルレベル60達成しました!!!!! れいせい(経験値ダウン性格)なので大変だった〜〜〜 これでネギを大量に持ってきてくれます!💪🏻 ポケスリにおいて、ネギを使って作る強い料理があるのですが、ネギを取得できるポケモンが非常に限られていて、ウェーニバルは貴重なそのうちの一匹なんですよね やったーーこれでネギ祭りや!!!と思いきや、 本日のアプデにて最強料理が新しく追加され、ネギが王座から陥落いたしました😇 いや薄々そんな気はしてたけども! でもこんなサブスキル性格ともに強い子お迎えしちゃったらもう…育てない選択肢なんてできなかったです! またネギ復権するかもですしね…! (その頃にはカモネギ実装されてそう) ポケスリめっちゃ厳選難しいけど、 来てくれた子をいかに活かすか考えるのが楽しいです✌🏻 今週はネギ備蓄して来週はトープでスパークスパイスコーラ作りまくります!!! ポケスリの話だけだとあれなので! 近々うれしいお知らせができそうです、 お楽しみに! 今日の夕ごはんは焼き鮭とお味噌汁でした🐟

ぷちたま551 毎日WEEK⑦🦆

Comments

60レベだけでもすごいのに性格れいせいでとは… ウチは未だに60レベいない

Ll_ifif

めっちゃおもしろいです!!笑₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎

しらたま

更新お疲れ様です! ウェーニバルレベル60おめでとうございます!!うちはまだ長ネギ要員がいないので育てたいんですが、手が回ってないですね...ディグダを30にしたい...! 料理新レシピもどちらも難易度高そうですが作ってみたいですね...! お知らせも何かあるとのことでそちらも楽しみにしてます!

サンスケ

更新ありがとうございますー 焼き鮭おいしそうー

pipi6241

しらたま先生お疲れ様です~ ポケスリ、めっちゃ面白そうやん!

はなび

しらたま先生更新お疲れ様です| ε:) ニョキ ウェーニバル60Lvお疲れ様です 自分は新メニューまだどれも作れないですね…🥺 先生たちを見習って頑張っていきます…🥹

もつなべ

ぷちたまWeek⑦お疲れ様です ポケスリもお疲れ様です うれしい知らせ楽しみです

ハゲ

お疲れ様ですー ポケスリ、単純に寝るだけに見えて、食材の組み合わせとかも結構奥が深いと感じてます笑 ソシャゲ特有の新しい要素(食材)、また厳選が捗りますね() うれしいお知らせ、楽しみにしてます!

みやむー

カメックスでいけそうですね!!💪🏻 ティラミスのコーンは予想できなさすぎました😂w (コーラのネギもいまだに謎すぎますw)

しらたま

お疲れ様です! ドオーのエクレアは食材的に必要数こそ多いですが集めやすそうな感じがするので鍋拡張駆使して作ってみたいですね ティラミスは…コーンが予想外すぎて笑いました🌽

ともくん


More Creators