XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま550 毎日WEEK⑥🐟

写真は先日おやつに食べたたい焼きです 今日のおやつはオールブランにアーモンドミルクとはちみつをかけたやつでした🍯めっちゃおいしいです✌🏻 昼はめかぶon刺身とサラダ食べました🥗 健康意識が高い日である… そういえば、スタバのアーモンドミルク変更が無料になるか検討中…!?ってニュースありましたね!! 牛乳苦手民なのでとても嬉しいです😂 前向きなご検討をどうか頼みます…!!! あ、そうだ、 『キミとアイドルプリキュア』第1話みました! 主人公の声優さんが松岡美里さんなのですが、 めっちゃ好きな方なので発表されたときからうれしかったです! 松岡さんが初出走されたときのウマ娘のライブで、 なんだこの方は…!!??ってなったのがきっかけです…! 歌声がすさまじくて!衝撃でした…! きっとそう感じたのは私だけではないはず!!!! それからずっとこっそり注目していて、うたミルとかチェックしてました🎤 タニノギムレットのMs.VICTORIAが本当に大好きなんだ~~~~ 推しはマヤノですけどね!!!(不動)(マヤがいちばんかわいい)😌✈🧡

ぷちたま550 毎日WEEK⑥🐟

Comments

しらたま先生更新お疲れ様です〜! たいやき美味しそう! スタバのアーモンドミルク変更無料は初めて聞きました。今までそんなに変更したことなかったんですが、無料になったらアーモンドミルクにして色々飲んでみたいなと思いました〜!

サンスケ

更新お疲れ様ですー。 コンビニ飯ばかり食べる自分にとって見習うべき食事メニューです() たい焼きは最近は割って真ん中から食べてます笑 スタバの変更も無料になるとありがたいですね。 本日もお疲れ様です。

みやむー

うたミル!?と思わず声を上げてしまいました笑 松岡さんとは別の声優さん追ってて知ってました😂 (ウマ娘でシュヴァルグラン役をやられてる夏吉ゆうこさん) ハモネプとかも出てたりすごいですよね!

ともくん

しらたま先生更新お疲れ様です 美味しそうなたい焼きですね😋 確かに牛乳が苦手な人には嬉しい情報ですね 最近は寒いのが続いてるので体調に気をつけて頑張ってください📣

もつなべ

お疲れ様です~ 健康的な食事ができて良かったですね! 私も牛乳があまり得意じゃないんです。 マヤが一番可愛いですよね~

はなび

スタバのミルク変更無料とな?と調べたら、海外で先行して実施されているみたいですね~ 体質的に無理という人もいるっぽいですし、日本でも選択肢が広がったらいいですね😊

koh

ぷちたまWeek⑥お疲れ様です これをみたら 日本一たい焼き久々に食べたくなりました 雪がすごいし寒い日が続きますがお気をつけて下さい

ハゲ


More Creators