写真は先日おやつに食べたたい焼きです 今日のおやつはオールブランにアーモンドミルクとはちみつをかけたやつでした🍯めっちゃおいしいです✌🏻 昼はめかぶon刺身とサラダ食べました🥗 健康意識が高い日である… そういえば、スタバのアーモンドミルク変更が無料になるか検討中…!?ってニュースありましたね!! 牛乳苦手民なのでとても嬉しいです😂 前向きなご検討をどうか頼みます…!!! あ、そうだ、 『キミとアイドルプリキュア』第1話みました! 主人公の声優さんが松岡美里さんなのですが、 めっちゃ好きな方なので発表されたときからうれしかったです! 松岡さんが初出走されたときのウマ娘のライブで、 なんだこの方は…!!??ってなったのがきっかけです…! 歌声がすさまじくて!衝撃でした…! きっとそう感じたのは私だけではないはず!!!! それからずっとこっそり注目していて、うたミルとかチェックしてました🎤 タニノギムレットのMs.VICTORIAが本当に大好きなんだ~~~~ 推しはマヤノですけどね!!!(不動)(マヤがいちばんかわいい)😌✈🧡
サンスケ
2025-02-05 14:31:19 +0000 UTCみやむー
2025-02-05 11:53:55 +0000 UTCともくん
2025-02-05 11:50:00 +0000 UTCもつなべ
2025-02-05 11:43:50 +0000 UTCはなび
2025-02-05 11:05:54 +0000 UTCkoh
2025-02-05 09:29:17 +0000 UTCハゲ
2025-02-05 09:22:49 +0000 UTC