XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま549 毎日WEEK⑤💄

そういえばこの前、コスメを何使ってるか教えてほしいって言っていただいたので写真をとりました🤳 興味なさすぎだろ!って方はすみません! 限りなく需要がないのはわかってますが載せます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ・アイシャドウ snidelアイデザイナーEX11 アイシャドウ似合わない民なのですが これはすごく使いやすいです! イエベ春の方におすすめです🐻‍❄️ 期間限定だったからもう売ってないやつかも…! ウォンジョンヨのも使います✌🏻 (KyoKaさんとうにちゃんも同じの持ってた気がする✌🏻) ラメ・暗い色・締め色が全然似合わない盛り体勢皆無の人間なので、明るめ・マット系でおすすめあったら知りたいです! ・ベース クレポ下地は差し入れでいただきました、本当にありがとうございました! あまりに良すぎて…!もったいないけど大事に大事に使ってます…!!全然肌が荒れないどころかむしろ肌きれいになってきました…すごい…(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ) 紫外線が気になるときはコスデコの日焼け止めCCクリームを使ったり、きちんとしたいときはさらにリリベスのクッションをうすーーーく塗ったりしています! ・パウダー 日によって使い分けます✊🏻 日常はコスデコ 夏場はシュウ(KyoKaさんとおそろい✌🏻) ラプードル様はイベントとか大事なお仕事のときに大切に使ってます…! 贈ってくださった方本当にありがとうございます😭 ・チーク クリニークのバレリーナポップがお気に入りで、 昔からずっと使ってて何個もリピートしてます✊🏻 (しもんちゃんうにちゃんとおそろい✌🏻) ・リップ ジルスチュアートリップグロウセラムバーム04 差し入れでいただいたものです、ありがとうございます! これは口紅じゃなくて色つきのリップクリームなんです…!(うっすら色づくやつ) 私はいわゆる固形の口紅!って感じのリップが本当に似合わないのですが、これは自分にはとても合っててずっと愛用してます!自分では見つけられなかったから本当に感謝です…!😭 この上にその日の気分でなんらかのティントなどを使います(決まったものはまだない) YSLのリップはアキラ様にいただいたものです🥹(うにちゃんとおそろい✌🏻)これも口紅!っぽくなくて薄づきで使いやすいのでお気に入りです💄 ・その他 Diorのハイライト、これも差し入れでいただいたもので、ありがとうございます…!😭 おもにイベントのときに愛用してます!去年のたまミーティングではこれを三人で共有して使っていました😊これのおかげでこの日はいつもより顔色がよかった説があります…!笑 以上です! しかし!!! ここまでいろいろ書きましたが、そもそもひきこもりなので(重要)、普段そんなにメイクしません!!! 本末転倒!!! なので、お仕事とかイベントとかちゃんとしたときに、良いものを大事に大事に使うって感じです🙏🏻 たまともさんにいただいたものがきっかけで愛用してる、みたいなものがほんとに多いですね…! みんなのおかげでしらたまの顔面ができているのでした 改めましてありがとうございます₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎ あと、うにちゃんはじめ、女子力高いまわりのみんなにいろいろ情報共有してもらうことも多いです! みんな…ほんとうに…ありがとうな…! これからもおすすめがあったら教えてくださるとうれしいです!

ぷちたま549 毎日WEEK⑤💄

Comments

うおおはづきさん〜〜!ありがとうございます!!😂 チームおそろいなんて!めっちゃ嬉しいです!!🙌🥰💝減り遅いのわかりすぎます…!!笑

しらたま

うに氏!!!おすすめまた教えてほしいッ!!!!!ありがとう!!!🥹✨✨✨✨

しらたま

需要あります!!ありがとうございます🥹 クリニークのチークいいですよね、私も持ってるので嬉しくなりました🌸 (お仕事が基本在宅だと化粧品の減り遅いですよね…!笑)

はづき

しらたま先生更新お疲れ様です 女性のメイクは色々大変なのが伝わってくる…😖 これからも先生が美人さんでありますように🙏

もつなべ

新お疲れ様ですー。 コスメ系は新しいものにチャレンジするのも良いですが、友人や知ってる人の紹介されたものの方がある程度安心感はありますね笑

みやむー

使ってるもの知ってるとプレゼント考えやすくて助かるゥ…!😫🙏🏻💓最近買ったおすすめアイシャドウまた共有するね👍✨

uniy

しらたま先生お疲れ様です~ 使うかどうか分からない知識だけど、でもこんなに詳しい説明はありがとうございます😂😂😂

はなび

しらたまたんのおめかしセット良いですね╰(*´︶`*)╯🩷

はっぴゅ

ぷちたまWeek⑤お疲れ様です しらたま先生の美の秘訣が明らかに!? 折角なので普段の肌ケア(化粧水等?)もお願いします

ハゲ

😵‍💫

bambino


More Creators