XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


ぷちたま548 毎日WEEK④🍦

今日は打ち合わせでした とある企業様にお邪魔してきました めっちゃ綺麗なところだった〜〜 みなさま優しくて嬉しかったです! 帰りにソフトクリーム食べて帰りました🍦 帰ってきたとたん一気に疲れが…!!笑 ソファから動けません(:3_ヽ)_ 引きこもりの反動だーーー!😫 でも今日もいろいろやらなきゃいけないことがあるのでがんばって立ち上がります、、💪🏻笑

ぷちたま548 毎日WEEK④🍦

Comments

打ち合わせ&更新お疲れ様でした〜 ソフトクリームの撮り方なんか上手ですね めちゃくちゃうまそう… 引き続きお仕事頑張ってください〜

Azusakun

しらたま先生お疲れ様です_(:3 」∠)_ 仕事帰り?のソフトクリームいいですね〜🥰 先生、お仕事頑張って…🥹

もつなべ

更新おつかれさまです! とってもきれいでおいしそうなソフトクリーム🍦🩷 むりせず、ばたんきゅうしまちょ〜╰(*´︶`*)╯🤍

はっぴゅ

しらたま先生お疲れ様です! とある企業様との打ち合わせ…内容がとても気になりますね…! ソフトクリーム綺麗で美味しそうですね! 作業頑張ってください!

Pico

しらたま先生お疲れ様です! ソフトクリーム美味しそう...! 適度にお休みはさみつつファイトです!

サンスケ

すごくきれいなソフトクリームですね(. ❛ ᴗ ❛.) 一休みしてまた頑張ってください!

koh

しらたま先生、お疲れ様です! ちょっと休んでからまた頑張りましょうね~

はなび

ぷちたまWeek④&打ち合わせ お疲れ様です 何かまた大きな企画の予感? 楽しみです

ハゲ

更新お疲れ様です! とある企業様…また何か素敵な発表の予感…! 引き続き作業頑張ってくださいっ!

しおな🍓

しらたま先生お疲れ様です、といいたいところですが、まだまだ仕事あるという事で…頑張ってください!無理だけはせずに!

Taka warasaoga


More Creators