今日は打ち合わせでした とある企業様にお邪魔してきました めっちゃ綺麗なところだった〜〜 みなさま優しくて嬉しかったです! 帰りにソフトクリーム食べて帰りました🍦 帰ってきたとたん一気に疲れが…!!笑 ソファから動けません(:3_ヽ)_ 引きこもりの反動だーーー!😫 でも今日もいろいろやらなきゃいけないことがあるのでがんばって立ち上がります、、💪🏻笑
Azusakun
2025-02-03 12:35:02 +0000 UTCもつなべ
2025-02-03 12:24:53 +0000 UTCはっぴゅ
2025-02-03 08:52:26 +0000 UTCPico
2025-02-03 08:38:19 +0000 UTCサンスケ
2025-02-03 08:18:17 +0000 UTCkoh
2025-02-03 08:05:58 +0000 UTCはなび
2025-02-03 07:49:56 +0000 UTCハゲ
2025-02-03 07:42:26 +0000 UTCしおな🍓
2025-02-03 07:37:15 +0000 UTCTaka warasaoga
2025-02-03 07:32:01 +0000 UTC