XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


第386話 平和ウィーク🕊ルビイちゃんラフ・線画

こんにちはしらたまです、

今日は少し暖かかったので、午前中は散歩して途中に見かけたパン屋さんでパンを買ったりしました🍞

きのこたっぷりでおいしかった~~~です!!

比較的平和に過ごさせていただいております🕊


作業のほうも順調に進んでいて、相変わらずいろんなことを並行してやっております!今週もいっぱいイベントCGのラフ描きました!


そのほか監修系もやったり…考えを練ったり…いろんなチェックしたり…実は、一部しもんちゃんに助けてもらってることもあったりします(っ ॑꒳ ॑c) また時がきたら話したいと思います!


いろいろ忙しなく動いているのですが、まだ言えないことばかりなので今の時点だとなにも書けないのがほんとにもどかしい…!!!😂とにかくたくさんのことを仕込み中なので楽しみに待っていてもらえたらと思います!早いものだと2月頭くらいにはひとつお知らせできるんじゃないかな…?(っ ॑꒳ ॑c)




* * *


では今週のお返事ですー!


>今週まとめ+今後のあれこれです!

告知系

・しらたまこ通販 1/26 まで

・ジュエナ発売 2/28

備考系(今後届くよ!)

・わんだふるのパーカーなどは2月下旬予定

・しらたまこFANBOX返礼品(記憶が確かなら2月下旬〜3月?)

お誕生日系(全作品は網羅できてない&忘れてしまっているのもあるかもですが...)

1/24 ルビイ(ジュエハ) ※今日

2/14 氷織(しゅがてん)、ノア(ジュエハ)

2/22 ゆい(恋カケ)、千絵莉(あまショコ)

2/29(3/1) ももか

2月下旬にジュエナ発売やわんだふる、継続特典?と到着しそうです₍₍(*´ ᵕ `و)و "₍₍(*´ ᵕ `و)و "⁺⊹˚.⋆

冬コミのグッズは3〜4月予定なので、まだまだ楽しみはこれからですね...!!!ヽ(・∀・)ノ


まとめありがとうございます!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

通販がまもなく終了です!ほしいものがある方はお忘れないうちにどうぞ…!✨

【C105】FANBOX限定通販のお知らせ

改めましてC105ありがとうございました! 新作通販を開始しましたのでこちらでお知らせさせていただきます! ・新刊 ・等身大タペストリー ・抱き枕 は通常のしらたまこBOOTH(↓)からどうぞ! (カレンダーも予備分のみ少数ですが在庫復活しております!) 以下、FANBOX限定通販のラインナップです! 【C105】しろいい...

今後届く予定ものとしては、コミケドリンクのパーカーやバッグパックが2月下旬頃ですね!私もサンプルでいただけるみたいなので届くのが楽しみです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


FANBOX継続支援特典は2~3月予定ですね!印刷所様によると絶賛製造中とのことです…!また進捗があればお知らせしていきます!(っ ॑꒳ ॑c)


そして今日はルビイちゃんのお誕生日!ということでなにかできないかな~と思い、特典用に描かせていただいたルビイちゃんの差分を作らせてもらいました!おめでとうルビイちゃん…!🫶


ジュエナ発売まであと1か月、いよいよラストスパートですね!プリリッコさんの複製色紙がもらえる追加予約キャンペーン開催も決定しましたので、最後まで盛り上がっていってほしいです…!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(すでにご予約してくださったみなさん本当にありがとうございます!!)

(frame embed)


これだけだと今週ちょっと寂しい(?)と思うので、ここでラフと線画も公開しておきますね…!!

ラフのときは小悪魔っぽく角つけようか悩んでました👿笑


ネイルは線画時にこっちで塗ってました💅



>新作同人ゲーム!

先生のオリジナル曲2曲目!

どちらも今後が楽しみな情報ですね!\(^o^)/

>わんだふるWINTER

注文していたドリンク1ケース到着しました!

今回もダンボールケースもデザインが可愛らしくて良いですね♪

>足元用のミニホットカーペット

私も愛用してます~。

暖房は部屋の上のほうは暖まるんですが、足元のほうはなかなか

暖まらないから、PC作業続けてると足元冷えてくるんですよね。

苺華ちゃんブランケットと併せて冬の定番アイテムになってます😇


今ちょうどコミケドリンクの緑茶を飲みつつホットカーペットであったまりながらデスクに向かってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) 夕方から急に足元が冷えてくるんですよね…!最近買ったもののなかで一番よかったものがこれです!!もっと早く買えばよかった…🥹



>新作同人ゲームに新たなオリ曲!どちらも続報に目が離せませんね…!

ゲームの方は今回はどんな作品になっているか気になりますし、新曲に関しては予想外すぎて本当に驚きました!

しらたま先生の歌声綺麗すぎてとても好きなので新しいオリ曲が聴けるのがとても嬉しいです!まだ公開出来ない情報も控えているでしょうし今年もそれを糧に生きていけそうです!


ありがとうございます(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

かわいい感じの曲です!曲がかわいすぎて歌うのが難しすぎて2年経ってしまいました…😇ハードルめちゃめちゃ低めにして待っててください!!笑

公開できない新情報のほうはどれもほんとにすごいので、期待していてください!!!笑( +,,ÒㅅÓ,,)=3



>しらたま先生、冬コミお疲れ様でした

つららちゃんのキーホルダーめっちゃ可愛いです

ジュエリー・ナイツ・アルカディアのメアちゃんもとても可愛いです、発売日を楽しみです

最近はしらたま先生以前のトートバッグを洗いと思いますが、材質と洗い方がわからないです、クリーニングの店に行っても材質がわからないから受けらないです...

できればトートバッグの材質か洗い方教えてくれないでしょうか


ジュエナ楽しみにしてくださってありがとうございます!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

こちら印刷所さんに確認してみたのですが、素材はポリエステル、生地の種類はツイル生地とのことです。ポリエステルツイルは、30℃程度のぬるま湯と中性洗剤で強くこすりらないように気をつけながら優しく手洗いしてくださいとのことです。

昇華転写印刷なので色落ちはほとんどないとのことですが、100%ないわけじゃないと思うので自己責任でお願いします…!🙏🏻🥹✨



このほかもありがとうございました!!

引き続きコメントなどはこちらからお待ちしております!🕊

https://odaibako.net/u/shiratamacaron



* * *



ちょっと短くなっちゃいましたが、今週はこのあたりで…!

冒頭でも書いたとおり、いまの時点で書けることが少ない…!!笑 もどかしいです、、情報量が少なくてすみません…!😇でもほんとに、どうすればみなさんに喜んでもらえるかなって考え方でいろんなことを進めてますので、きっとみなさんに喜んでもらえるお知らせが今後たくさんできるはず…!まったり楽しみにしていてください!!ちなみにCOMIC1には今年は申し込まない予定です🙏🏻


そうそう、めっちゃ話変わるのですがこの前久しぶりに餃子の王将に行ったんですよ!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) チャーハンと春巻きとラーメンがとってもおいしかった…ミニサイズでいろいろあって、いろんなものをちびちび食べたい派(いっぺんにたくさん食べられない人です)としてはとても良かった…また行きたいな…!


ではでは、今週もご覧いただきありがとうございました!!

良い週末をお過ごしくださいヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



しらたま








第386話 平和ウィーク🕊ルビイちゃんラフ・線画 第386話 平和ウィーク🕊ルビイちゃんラフ・線画 第386話 平和ウィーク🕊ルビイちゃんラフ・線画 第386話 平和ウィーク🕊ルビイちゃんラフ・線画

More Creators