こんにちはしらたまです。
本日お昼に嬉しいお知らせが…!
ジュエリー・ナイツ・アルカディア
マスターアップしました!!
というわけでジュエハは2月28日発売です!
まだご予約を迷われている方はぜひお急ぎください…!
特典の詳細も続々公開されていますので合わせてご覧ください!
↑新規に公開された、メロンさん&駿河屋さんのアクリルパネルの絵柄が個人的にお気に入りの絵だったので採用されてて嬉しかったです!(パンケーキほぼ自分で塗りました🥞)
↑マスターアップ記念ムービーも公開されてますので、ぜひご覧ください!
* * *
というわけで久しぶりにジュエナの原画公開でも…!( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
(すでにOPムービーや特典で公開されているものから選んでいます👌)
アリアンナ
ベルカ
メア
ルビイ
それぞれどんなシーンで登場するかは本編をお楽しみに…!
体験版はこちらからどうぞ!
* * *
では今週のお返事です!
>・東京ビッグサイトC105通販 1/10 23:59まで
受注生産のパーカーとリュックのみですが、色紙が当たるチャンスもあるとのことなので追加で応募もアリかもですね...!
・きゃべつ通販 1/10 20:00まで
抱き枕カバーやポーチなどですね、でももう時間がない...!!笑
・きゃべつジュエナ予約 ほぼ1/13まで
抱き枕カバー特典付きが確実にゲットできるのは1/13までと告知がありました!
週末に追加するかどうか考えたいと思います!
・しらたまこ通販 1/26 まで
先日はお蔵出し(?)通販がありましたが、大人気でしたね...!
Fanbox限定ならアクキーや新作のアクスタなどがあるのでそっちも楽しみです!!
・ジュエナ発売 2/28
\\\\٩( 'ω' )و ////
今年もまとめありがとうございます!!助かりまくってます!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まずはビッグサイトサービスさんの通販!本日までです!
抽選で色紙やポスターが当たるプレゼント企画もあるとのことなのですが、実は少しでも多くの方に当たってほしいと思って「何枚でもサイン書くのでポスターいっぱい送ってください!!!」って頼んでポスターの数を増やしてもらいました(*´∨`*) 夏の4倍くらいになってると思います…!これを読んでくださってるたまともさんに当たりますように!
きゃべつ通販の締め切りとジュエナ予約情報知らなかった…!(見落とすところでした!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))ジュエナの特典確約1/13頃なのですね…!!ご予約迷われてる方はお急ぎください!
冬の新作グッズ各種は本日20時まで!!こちらもお急ぎください🏃
あと私きゃべつそふとカレンダー持ってないので、どのキャラのどの絵柄が使われてるか知らないんですよ!なので、みなさんのコメントやご感想とかであれかな?とか勝手に想像してたのですが、いまBOOTHでサンプル見てびっくりした…!!なんか誰!?って子がいますね…!!!一体何ライナさんなんだ…
しらたまこ通販も残り2週間くらいなので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!予備分のお蔵出しもご利用いただきありがとうございました…!🙏🏻✨(買えなかった方ごめんなさい🙇♀️)
>大変な中通販や再販の準備ありがとうございます!
「今年も楽しい事が沢山の一年になりそう」の一文で今年はどんな事があるのか今から楽しみです!
冬コミでお迎えしたタンブラー使わせていただいております!
色合いが少しミルクココアとかチョコミルクのような色に見えて可愛いです😊
そしてもちっと肉球大福も食べました!甘くて美味しかったです!
今年も一年応援させていただきます!よろしくお願いします!
ありがとうございます!🙌
もちっとにくきゅう大福、もったいなくてまだ開けられてないしらたまです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
どうやら中身の大福の絵柄がガチャ仕様らしく…!?また開けたら報告しますね!
そういえば、先日ビッグサイトサービスの担当者様からとっても嬉しいお礼のご連絡があったんですよ!「しらたま犬が愛おしいです」と言ってくださって幸せな気持ちになりました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) (とくにしらたま犬の説明とかしてないのに、スタッフの方が当たり前のように「しらたま犬」って言ってくださるのに愛を感じました)
色紙入り自販機やプレゼント企画なども今年初の試みだったようで、いろいろがんばってよかったな~~と思ったのでした!
タンブラーも気に入ってもらえて嬉しいです!!🍓🍒
>しらたま先生、改めてコミケお疲れ様でした。一週間経っても、ライブ後のように、コミケに行った余韻がまだ残っています。初コミケでしたし、先生とコミケ公式のコラボもあったので、個人的にはとても特別な一回でした。たくさんの感慨や思いがありますが、その前にまずは、先生への感謝を伝えたいと思います。
(中略)私たちが見逃している、あるいは知らないことが、裏でたくさんあるはずだと思います。だからこそ、この機会に先生に感謝の気持ちを伝えたいです。今回のコミケだけでなく、いつもありがとうございます。
海外のファンなのに、イラストレーターもサークルも同人もほとんど知らないのに、なんだか偉そうなことばかりを言ってしまって申し訳ありませんでした。それでも、この未熟で素直な想いを伝えるべきだと思います。しらたま先生に力になれることは少ないかもしれませんが、これからも感謝の気持ちを忘れず、応援し続けます。
海外から初コミケお越しいただきありがとうございました!
特に今年はコミケドリンクコラボもあって、私にとってもいつも以上に特別な回でした!お越しいただきとても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年もきっと、昨年に負けないくらい楽しいことをお届けできると思っています!またぜひ日本にお越しいただけますように( *´꒳`*)੭⁾⁾
嬉しいお言葉を励みにがんばります、本当にありがとうございました!
>(このメッセージは翻訳ツールを使用しています。読みづらい場合は申し訳ありません。)私は恥ずかしがり屋で、今回が初めて先生にメッセージを送る決心をしました。
私は中国本土から来ました。先生のイラストが本当に大好きです!特に先生の看板娘たちは本当に可愛いです!つららちゃんは大好きで、私にとって本当に大切な存在です。母も彼女のことが好きでしたが、もう母には会えません。
明るい性格のころねちゃんもとても可愛いです!しらたまこの抱き枕カバーは色合いが美しく、要素がシンプルで、キャラクターの優しさの中に可愛らしさが滲み出ており、ずっと私のお気に入りです。
この時代において、人気が高まるものは何らかの理由で未来には輝きを失うことが多いですが、私は本当に、しらたまこがいつまでも素晴らしくあり続けてほしいと願っています。
たとえしらたまこがどのように発展していっても、またたとえ未来の世界がどのように変わっても、私は、しらたまこの作品が私に与えてくれた感動や、生活に色彩を添えてくれたことを、永遠に忘れることはありません。先生の作品は私の辛い時期を支え、私の生活の一部になっています。本当に感謝しています。
初めてのコメントとっても嬉しいです!ありがとうございます₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎
いつも思うのですが、私が活動ができているのは応援してくださるみなさんがいるおかげです、そして今や海外の方からもこうやってあたたかいお言葉をいただけることが本当に光栄です…!ありがとうございます(;▽;)(大切なご家族にも気に入っていただけてとても嬉しいです😊)
いただいた想いは作品を届けることでお返ししていきます!そしてずっと変わらずここにいること、続けていくことを大切にしていきたいです(毎週金曜日にこれを更新してるのもそんな気持ちに近いです🙏🏻)。このほかも年末年始はあたたかいお言葉をたくさんいただきました、ありがとうございました!
どうかこれからも、しらたまこの旅路を一緒に歩んでいただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします!
引き続きコメントなどはこちらからお待ちしております!🕊
https://odaibako.net/u/shiratamacaron
* * *
今週はとある作業をしていました👀
キャラクターのデザインに悩んでしもんちゃんに相談したりなどしてました!
まだ固まらないので早く決めたい…!
ツインテールは決まりとして、
ピンク髪にするか~~~
ベージュ髪にするか~~~
目は何色にするか、などなど、、、、、
(なんかふわ~~~っとした話しかできずすみません!笑)
ではでは、今週もご覧いただきありがとうございました。
良い週末をお過ごしください!!_(‾▿◝_ )ノシ
しらたま