こんにちは、ちぃかです!
昨日はそうさくマーケットお疲れ様でした!
当日のスペース設営はこんな感じでした!
スペースまで足を運んでいただけて本当に嬉しかったです!!!
本や新刊セットをお迎えしてもらえたり、立ち止まって見本誌に手に取ってもらえてとても有難かったです…!( ;ᵕ; )
いつもイベントで来て下さる方や、スペースの前を偶然通った方から「かわいい!」と言ってもらえてとても励みになりました🌸
次回のイベント参加は未定ですがこつこつ創作を頑張りたいと思います!
冬コミには申し込んでいるので受かりますようにー!
✧FANBOX先行:2025/9/24(水)21:00~
✧一般公開:2025/9/25(木)21:00~
BOOTHより通販を開始します!
今回新しく作ったSDアクリルスタンドですが、たくさん余っているので是非チェックしてもらえると嬉しいです…!
こみトレ46新刊セットもまだ在庫がありますのでこちらもよろしくお願いします~!
メロンブックス(新刊単品)
こちら店舗委託もございます!(秋葉原1号店/池袋店/名古屋店/大阪日本橋店)
お近くの方はこちらも是非チェックしてみてくださいね🌸
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
下記では初開催のそうさくマーケットで感じたことを少し書きます。
私のサークルは成人向けを取り扱っているので2階の配置。
始まってからもまったりしてるイベントだ~と思っていました。
1階と3階も気になっていたので売り子さんにスペースを任せて他のフロアも歩いていたのですが、1階と3階に人が集中していてびっくりしました…!
1階は主催おたクラブさんのブースがあって販売列も長蛇の列でしたね…!
見たかったおたクラブさんのグッズや見本誌サンプルも直接拝見することができてとてもよかったです!
実物を見てこれ作ってみたいな~とか、アクリル系の種類も見ることができて今後のグッズの参考にとてもなりました!
3階もグッズサークルが多かったのかな?デザフェスみたいな雰囲気だったなぁと体感しました!
可愛いグッズをたくさん見て回って「すごいなー!」と思いながら練り歩いてました!
ただ、2階は人が少なかったのが寂しかったですね…建物の構造上、導線の問題もあるので仕方がないと思いますが。
ジャンル配置も分かりにくかったのでここも今後改善してほしいなと感じました。
不満な点を語ってしまい申し訳ございません。
スタッフさんたちは終始笑顔で対応もとても良く、ご丁寧に説明もしてくれていたので安心して参加することができました!
サークルスペース内も広々と設営されてて快適に過ごせました。
初開催なので課題も多いと思いますが応援しております!
ここまで見ていただきありがとうございましたー!
もりもりごんす
2025-09-27 13:53:35 +0000 UTC