XaiJu
shiratamaco
shiratamaco

fanbox


第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】

こんにちはしらたまです。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!🙇‍♀️🎍


* * *


さて、昨年末は冬コミにお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!おかげさまで今回も冬コミを終えることができ、無事に新年を迎えることができました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


みなさんは疲れはもうとれましたでしょうか?当日お天気はよかったですが、日向と日陰とでかなり寒暖差がありましたよね…!風邪なども流行っていますのでお気をつけてお過ごしください!🤧


以下、写真で簡単レポートです!

準備中の模様…!


わんだふるな自販機!!!

夏コミは会場に行けなかったのでやっと自分の目で見ることができて本当に嬉しかったです…!絶対この目で見たかったんだ…!!

(このときはばたばたしていてドリンクは買えず)



帰りぎわに見つけた自販機でドリンクを買うワイ(photo by うにちゃん)

このときたまたまうにちゃんと二人で歩いてたので、二本買いました(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)

やっと!!!自分で買えたぞ!!!


その後うにちゃんと歩いてたら、空がきれいな色だ!ドリンクとぴったりだー!みたいな話になって、テンションあがって写真を撮りました(> ̫


うにちゃんも加わってくれた図

エモすぎである…!


その後しもんちゃんと合流して軽くごはん食べて帰りました(きょうかさんは飛行機の関係でタイミングあわず…!)写真の飲み物はお茶です🍵


「この前ガンダムWみたよ!」って話をしたら、うにちゃんもしもんちゃんも当然のようにW履修済で、全員推しが同じで笑いました( ◜ω◝ )

やっぱいいよねカトルくん…



会場のことに話を戻すと、ビッグサイトを歩いているだけでコミケドリンクやサークルのトートバッグを持っている方をたくさんお見かけして嬉しかったです!!ありがとうございました!今年はコミケドリンク効果もあってか、いつも以上にたくさんの方にお越しいただきとても驚きましたし、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。たぶん過去最高の人数だったんじゃないかなと思います…!寒い中お待ちいただいたみなさん本当にありがとうございました。今後も精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!( ^-^)⊃



以上冬コミレポートでした!



通販に関しては準備中のためしばらくお待ちください🙏🏻

なおタンブラーですが、先に数量を決めてメーカー様のほうで在庫を確保してから発注という形になるので受注生産ができない可能性があります…!そのため、何かのイベントにあわせてという感じで再版できればと思ってますのでのんびりお待ちください…!(印刷所様と相談しておきます!)

そしておやすみセットの缶ケースも都合により再生産が難しいので「枕カバー単体」での通販予定です。一応数個ですが缶ケース付きの予備もあるので、FANBOX限定で出せたらなと…!もろもろ調整中なのでしばらくお待ちいただければ幸いです。なるべく早めに動けるようがんばります💪🏻


わんだふるWINTERのほうも、引き続きバッグパック&パーカーの受付を行っているので気になる方はぜひご利用ください(っ'ヮ'c)

夏みたいな感じでキャンペーンもあるのかな…?続報はビッグサイトサービス様のTwitterをチェックしておいてもらえると嬉しいです。

(frame embed)




* * *


最後に今年の抱負ですが…!!

今年も楽しいことがたくさんの一年になりそうです!


2月にはジュエナが発売ですし、そのほかにもみなさんに楽しんでもらえるための仕込みをたくさんしておりますよ…!!!


ありがたいことにもう年末まで予定がうまっているというか、来年の予定もあったりするので(?)、体を労わりつつ今年もがんばりたいと思います!


そんなわけで、今年も変わらずあたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。これを読んでくださっているあなたにとって素敵な一年になりますように…!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


※今週のコメントお返事はお休みです、

あたたかいメッセージなどたくさんありがとうございました!!

(frame embed)




しらたま




第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】 第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】 第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】 第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】 第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】 第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】 第383話 C105ありがとうございました!!【写真つき簡易レポ📷】

Comments

しらたま先生明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 本年も色々と楽しみを仕込まれているのですね…♪ 今回のタンブラー、いつもと少し違う感じで、とても気に入っています! これからの先生の活動も応援しております(´˘`*)

燎香 燈

あけましておめでとうございます そして冬コミお疲れ様でした! 無事に終えることができて良かったです。 初めてのコミケでしたが、やはり想像通り体力をかなり使いますね(´・ω・`;) 初参加が冬で本当に良かったと思いました 色々な感想がありますが、飛行機で家に帰ったらゆっくり書います〜 先生は良い年始をお過ごしくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 新しい一年にも応援します!

Azusakun

新年おめでとうございます。 わんだふるWINTERは良かったですね。夏のにゃんだふるも良かったですが、いぬ様も良いものです。 ジュエナの発売等、今後が楽しみです。 色々とありそうです(内々大変そうなのはお察しします)が、くれぐれも体調にはお気を付けください。

さいふぁ

更新お疲れ様でした! あなたがこんなにたくさんの贈り物をもらって嬉しいです! この差し入れの中に、私の分が入っていたらよかったんです!残念ながら条件は許さないで、できれば私はきっと現場まで支持します!

Winbell

しらたま先生あけましておめでとうございます!! 日の出時が特に寒さが辛かったですね… この先も予定が決まっているということで今年も楽しみにしております!体調を崩さないようお元気に過ごせますように🙏

玖珂

しらたま先生新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🎍 日向と日影で寒暖差はありましたが開場してからは思ったより暖かかったので思ったより平気でした〜 再販難しいグッズもある中で通販対応の方ありがとうございます🙏 年末まで既に予定が埋まってるとの事で体調に気をつけて頑張ってください!今年はいったい何が仕込まれているのか楽しみにしておきます( ˇωˇ )✨️

ジン🍀いのりまち町民

しらたま先生お疲れ様です 今年もよろしくお願いします ガンダムWは自分観てないですね… 放送時期調べたら自分が生まれた年ということがわかりました(笑) うにちゃんとわんだふるいいですね〜 ジュエナや他の仕込みも楽しみにしています タンブラーは早速使ってます😊

もつなべ

しらたま先生新年明けましておめでとうございます! 冬コミ本当にお疲れ様でした!今回は朝方は寒くて開場前ぐらいには汗ばむぐらいの良い天気に恵まれて良かったです!わんだふるWINTERの自動販売機も無事観れて良かったです、ホント可愛くて会場で見掛ける度に癒されてました😌 ジュエナも勿論楽しみにしてます! いつも本当に色々な企画だったりイベントだったりとありがとうございます、お忙しいのは承知ですが御無理為さらずご自身を大事にして下さいね、ごれからもずっと応援してます! 長くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!

饮料的包装很好看呢!

XiaoMiao_ICa

しらたま先生、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 通販楽しみにしています!

シト

しらたま先生、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします🙇 冬コミお疲れ様でした! 今年は寒暖差はあるものの風がなかったので冷え込みはそんなになかった印象です。 その辺りは着込んで一枚脱いだりうまいことやってたので割と快適に過ごせたと思ってます。 やっぱり推し活してる時は脳も身体も健康的になるので今年もめいいっぱい楽しく推し活できるように頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!

ともくん

しらたま先生明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! 冬コミお疲れ様でした!先生もわんだふるな自販機直接見れたようで何よりです! ジュエナの発売や仕込み中という企画楽しみにしてます! いつも本当にありがとうございます!お忙しいのは承知ですが、無理はしないでくださいね!これからも応援してます!!素敵な1年になりますように🙏

ZERO

しらたま先生あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。 冬コミ本当にお疲れさまでした!&レポートもありがとうございます! 今年もしらたま先生の活動楽しみにしてますね!

サンスケ

あけましておめでとうございます! 冬コミお疲れ様でした! 今年も寒い中色々と、ありがとうございました! コミケの公式様の方でもまだ販売されているものもあり嬉しいです! タンブラーの方も楽しみにしてます!

燐わっふる

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。 冬コミ、お疲れ様でした。 ジュエナ、楽しみにしてます!

月見お団子

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 冬コミお疲れさまでした。 通販は無理せずにゆっくりと準備してください。 お体とお心を労わってください。 健康第一で心身ともに健全が基本です。

のぶやん

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます☀️ 念願のわんだふる自販機の実物拝見おめでとうございます!! 本年もよろしくお願いします🙏 P.S. ガンダムW履修済みとの事で、「あれ、自分より先生の方がガンダム観てるのでは?」と少し焦り始めてます……

天原 澪

あけましておめでとうございます。 コミケお疲れ様でした――!!今年も応援してます

とうふ(まめ太)

あけましておめでとうございます。 コミケお疲れ様でした。 忙しくて大変そうですが、無理しないように気を付けてください。 体壊すと本当に大変なので、気をつけて下さい。 (自分は仕事で無理して体壊してから、イベントに参加できなくなり、日常生活も一時的にまともにできなくなったことがあります。) 通販楽しみにしてますが、先生も疲れてると思いますので、ゆっくりで構いませんので無理のないペースでして下さい。 通販があるだけで、本当に助かってます。 これからも応援していきますので、体に気をつけて頑張ってください。

s.kamiya

あけましておめでとうございます。 そしてコミケお疲れ様でした! 今年もしらたま先生のイラストを楽しみにしております!!

かなーん

冬コミ、更新お疲れ様です! 明けましておめでとうございます! 冬コミで発表された作品、どれも大好きです! 体に気をつけて、ゆっくりとお過ごしください! 今年もしらたま先生の新作がもっと見たいですね!

はなび

しらたま先生お疲れ様です!そして明けましておめでとうございます! ジュエナはもちろん楽しみですが、他の展開も楽しみにしております!コミケ参加したい!大変かと思いますが体にはお気をつけてください! 最後の一文で心が温まりました!しらたま先生も今までより更に素敵な一年になりますように!

Taka warasaoga

コミケ&更新お疲れ様です 明けましておめでとうございます 僕はちょっとでもコミケ気分を 味わうためにC100以来の 献血に行ってきました 新刊もドリンク等も通販で頼んであるので楽しみです 冬コミグッズ達も通販してくれるとのことで大変感激でございます ただ疲れもあると思うのでゆっくりで大丈夫ですよ (個人的に未だ収入が安定しないのでそこも含め笑)

ハゲ

コミケお疲れ様でした! 今回は自分の目で自販機を見られたということで、良かったですね(*´ω`*) 今年の予定も既にたくさんということみたいですが、無理のないペースで頑張ってください( ̄︶ ̄)↗  しらたまさんもお身体をお気を付けください🙏

koh

明けましておめでとうございます! そして冬コミ、更新お疲れ様でした! 通販や再販の案内もありがとうございます! 当日外待機中は防寒もしてましたし日差しもあり意外に暖かく感じました😊 今年のしらたま先生の活動も楽しみにしております!

Pico

新年明けましておめでとうございます! コミケには行けませんでしたが、メロンブックスで新刊買わせて頂きました!届くのが楽しみです! これからも応援してます!

うみ珈

更新おつかれさまです♡ 冬コミおつかれさまでした〜╰(*´︶`*)╯🩷 今年もよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))🤍

はっぴゅ

改めてあけましておめでとうございます。 また、新年初更新お疲れ様です! ヒートテック極暖を着て会場内駆け回りしてたら普通に中は暑くなりましたね() そしてわんだふるなドリンク購入おめでとうございます笑 タイムリーなことに自分も現在年末休みにガンダムW視聴しております笑 既に年内の予定が埋まっているとのことですので、お疲れ様ですと共にお身体に気をつけて無理をなさらないでください。 今年もしらたま先生のイラストを楽しみにしております。

みやむー

しらたま先生あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!!(*´ω`*) 今年はどんなことがあるのか、楽しみにしてます!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

Noin

更新ありがとうございますー コミケお疲れさまでしたー。 今年もよろしくお願いしますー✨✨

pipi6241

冬コミお疲れ様でした👏以前のように雪が降ることもなく比較的参加しやすい天気でしたね☀️ みんなカトルくん推しとは、やはり気が合う仲間たちということでしょうか😁w また今年もしらたま先生のイラスト楽しみにしてます♪

どらくま


More Creators