こんにちは、ちぃかです!
はじめにお知らせをさせていただきます!
電撃萌王さんのイラストコンテスト『CLIMAX OF MOE 2025』の一次審査に通過してました!!
2年ぶりに通過することができて感激です!!
最終審査はWEBアンケート投票になりますので、投票してもらえると嬉しいです🎀
よろしくお願いします~!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
先日のこみトレお疲れ様でした~!
当日のスペース設営はこんな感じで、2SPでのびのび置けることができました( *´꒳`* )
ポップも作ってもっと華やかにできたらいいな~と思いました!
しかし写真が若干ブレている気がする…( ;ᵕ; )
1月ぶりのこみトレもとても楽しかったです!
初のR18イラスト本でしたがたくさんの方にお手に取っていただけて安心しました…!
お話や感想をいただけたり、お手紙や差し入れも頂けてとても嬉しかったです( *´꒳`* )
一人で作業しているとマイナスな気持ちになったり弱気になったりすることが多いので、こういう場所でお声を頂けるのは本当に励みになります。
創作意欲とこれからの活動のことを色々と考えて頑張れるので、いつも応援してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます!
次回のイベントは9/23のそうさくマーケットになります!
近日中にお品書きを公開予定なのでこちらも是非よろしくお願いします🌸
そして、只今BOOTHでもこみトレ46通販開始しておりますー!
在庫数が少なくなってきていますので、気になる方がいらっしゃいましたらお早めにチェックしてみてくださいね🌸
ここまで見ていただきありがとうございました!