こんにちは、ちぃかです!
今後の参加予定のイベントについてお知らせになります!
名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール) 第1・第2ファッション展示場
へっぽこうさぎ*cafe
スペース:B-73
6年ぶりに名古屋コミティアへ参加します!
今回初めての会場なのでとてもドキドキしています…!
新しいグッズも持っていけたらいいなと思っています( *´꒳`* )
お品書きは日が近くなりましたら改めて公開させていただきます🌸
よろしくお願いします~!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
9/7 こみっく★トレジャー46(大阪)
→ 新刊とグッズセットを予定しています。
9/23 そうさくマーケット(大阪)
→ こちらでは新しいグッズを出せたらと思っています。
どちらも大阪での開催となります。
ご都合の合う方はぜひお立ち寄りください!
よろしくお願いいたします!