今回は「時間をかけずに描く練習」という気持ちで描きました。
普段めちゃめちゃ遅筆なので
◆大ラフ
◆名取可愛い!という気持ち。
シルエットから描くとイメージを落とし込みやすい気がする
◆ラフ
名取のキャラデザ天才
◆CLIP STUDIO PAINT EXで線画
デフォルトで入っている「デッサン鉛筆」
◆SAI2で塗り
◆髪塗り
◆塗り②
◆細かい所と色味調整
◆ラフの瞳の方が名取っぽかったので直し
◆背景にキラキラいれて完成!
今回はだいたい3時間ちょいくらいです。
こういうのをワンドロで描く人もいるからすごい…
頑張りたい🥴
-------------------------------------------------------
♡名取さな♡
🍆youtube
https://www.youtube.com/channel/UCIdEIHpS0TdkqRkHL5OkLtA
https://twitter.com/sana_natori
へすた
2020-06-25 15:06:25 +0000 UTC龙明绘
2020-06-25 07:25:27 +0000 UTC