XaiJu
tukudani
tukudani

fanbox


orbital2

FANBOXの優待プログラムで左手デバイスOrbital2購入しました。支援者様のおかげです!真にありがたいです! 液タブの隙間からなんとか手をねじこんでキーボード操作してたのでこれで負担が減ってくれればなーと。 なんとか設定して使えるようになったものの何故かうちの環境では画像のように設定画面に残像が発生してしまいます。 タスクマネージャーから立ち上がってる残像のアプリを最小化してやると目立たないくらいになるんですが現状ではそれ以上直せないで困りますね・・・。 公式に問い合わせてはいるので対応策があるといいんですが・・・。

orbital2 orbital2

Comments

yea. I wait for the maker's response.

佃煮

That's great! If we can help make your job easier, I'm all for it. As for the after-image issue....I cannot help.

ZensMeatSlab


More Creators