FANBOXの優待プログラムで左手デバイスOrbital2購入しました。支援者様のおかげです!真にありがたいです! 液タブの隙間からなんとか手をねじこんでキーボード操作してたのでこれで負担が減ってくれればなーと。 なんとか設定して使えるようになったものの何故かうちの環境では画像のように設定画面に残像が発生してしまいます。 タスクマネージャーから立ち上がってる残像のアプリを最小化してやると目立たないくらいになるんですが現状ではそれ以上直せないで困りますね・・・。 公式に問い合わせてはいるので対応策があるといいんですが・・・。
佃煮
2019-04-17 00:07:33 +0000 UTCZensMeatSlab
2019-04-16 16:59:07 +0000 UTC