*更新投稿ではありません* 普段練習に描いたもので、最初はお尻の中の景色が見れる構図を想定したけど、中の狭さを表現するより、外の様子を強調したいので、 やっぱ今回はなし!って廃案した。🙂↕️ けど、たまにはこんな感じの余談(と日本語の練習)もいいかなぁと思ってここだけに投稿しました。 次の更新ですが、背景のあるうごイラにしようと!前に投稿した差分みたいな感じでね、やってみたいと思います!😌 うご漫画は諦めていないけど、今持ってるIPADじゃ作動がちょっと重い....😭 買い替えも考えていますが.....あれですね💸...はは 皆、いつも支援してくれてありがとうございます!🥹ではまたね✋